子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

高崎・安中・玉村クラシックバレエ研究所は群馬県高崎市でお勧め子ども向けバレエの習い事です

高崎・安中・玉村クラシックバレエ研究所

口コミ

概要

群馬県の高崎市と安中市、玉村町にスタジオを持つクラシックバレエ教室です。3歳から成人まで幅広い年齢を対象に、2名の教師が基礎から丁寧に指導を行います。

ジャンル

所在地・活動場所

群馬県高崎市 問屋町 問屋町駅から徒歩1分

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2019/03/16

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

群馬県高崎市の「バレエ」

島村睦美バレエ研究所 高崎スタジオ

群馬県高崎市 バレエ

児童クラスは、3才からを対象としております。当スタジオは、バレエのレッスンを通じ、音楽性、表現性を養うのは勿論のこと、バレエの楽しさ、美しさを身をもって体験し協調性を身につけて頂きます。

セントラルウェルネスクラブ高崎

群馬県高崎市 ストリートダンス 空手 体操 バレエ 水泳

セントラルスポーツキッズスクール各種スクールを通じ、お子様の健やかな成長をお手伝いします。

バレエクラス アルページュ

群馬県高崎市 バレエ

高崎市内に2つのスタジオを持つバレエ教室です。バレエを通じて美しい心と身体、豊かな人間性を育むお手伝いをします。

高崎カルチャーセンター

群馬県高崎市 リトミック バレエ 体操 空手 絵画 そろばん

「一流の講師とすばらしい仲間」をモットーに、全国でカルチャーセンターを展開しています。

群馬県高崎市の「バレエ」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているバレエの質問

バレエの記事