子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

イクシン・育英進学教室・アトリエ・アイ・キッズは群馬県太田市でお勧め子ども向け絵画の習い事です

イクシン・育英進学教室・アトリエ・アイ・キッズ

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

小・中・高・既卒・対象 もっと、良い塾をお探しの方に!

ジャンル

所在地・活動場所

群馬県太田市 飯塚町1630-3 ・ 新田村田町 ・ 尾島町

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

群馬県太田市の「絵画」

こども絵画造形教室 Kids Art Belle bell

群馬県太田市 造形 絵画

「自己表現としてのアートを子供達に授ける」をモットーに、多角的な美的センスの追求に重点を置いて、指導しております。

群馬県太田市の「絵画」一覧

群馬県太田市の「塾」

明光義塾 新田町教室

群馬県太田市

個別指導による自立学習を通じて、創造力豊かで自立心に富んだ生徒を育てます。

トップ進学教室

群馬県太田市

学力別のクラスなら、クラス内の学力差は最小限に抑えられ、お子様の実力に応じた、効率よく、無駄のない授業を提供できます。同じような学力のライバルたちと、ほどよい緊張感を持ちながら学べる環境が、お子様の成績を大きく引き出します。

東進衛星予備校 太田駅前校

群馬県太田市

第一志望合格のために、限られた時間で、何を、どのように学ぶべきか?君を合格へ導く秘訣を紹介します。

明光義塾 太田教室

群馬県太田市

個別指導による自立学習を通じて、創造力豊かで自立心に富んだ生徒を育てます。

群馬県太田市の「塾」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている絵画の質問

絵画の記事