子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

総合格闘技 空手道 禅道会 藤岡道場は群馬県藤岡市でお勧め子ども向け空手の習い事です

総合格闘技 空手道 禅道会 藤岡道場

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

見学は自由です。教室まで、お気軽にお越しください。生徒を随時募集しています。

ジャンル

所在地・活動場所

群馬県藤岡市 市民体育館柔道場

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

群馬県藤岡市の「空手」

神流川スポーツクラブ 本部

群馬県藤岡市 水泳 体操 空手 サッカー

『スポーツを通じ社会に奉仕する』を主旨とし、総合型地域スポーツクラブを目指し、神流川両岸地域において、スポーツ振興・交流などの事業をもって実践を図り、人々のスポーツ技能向上と健康維持増進、それに伴う人材の育成・支援、及び青少年の健全な育成、並びに国際親善交流に寄与する事を目的とします。

剛柔流空手道 龍虎会 藤岡道場

群馬県藤岡市 空手

新規会員募集中!!龍虎会藤岡道場では幼児から大人まで一緒に楽しく汗を流しております。

極真空手 藤岡道場

群馬県藤岡市 空手

国際空手道連盟極真会館群馬県西支部は『生涯修行』を目標としている武道空手団体です。

群馬県藤岡市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事