子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

ミラクルキッズ 英才アカデミー川越教室は埼玉県川越市でお勧め子ども向けピアノの習い事です

ミラクルキッズ 英才アカデミー川越教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

IQ知育+感性力+英語力。将来国公立大・医学部も目指せます。ピアノコンクール対策にお悩みの方に上達ポイントを教えます

ジャンル

所在地・活動場所

埼玉県川越市 脇田本町23-12

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

埼玉県川越市の「ピアノ」

よみうりカルチャー 川越

埼玉県川越市 親子・体験 空手 バレエ 書道・習字 アートその他 体操 ピアノ

18ジャンルからなる多彩な講座を展開しています。ジュニアコースもあります。

ソードミュージックピアノ ギター教室

埼玉県川越市 親子・体験 ギター ピアノ

ピアノ教室とギター教室をはじめ、様々な楽器のレッスンを親切にかつ的確にレッスン・指導している音楽教室です。

大澤ピアノ教室

埼玉県川越市 リトミック ピアノ

只今、無料体験レッスンを実施しています。小さなお子様は、楽器を使ったリズム練習を行っていて、とても好評です。

くっきぃず音楽院

埼玉県川越市 リトミック ピアノ

設立21年を迎える音楽院です。小さい人から大人までたくさんの人が通ってきています。

埼玉県川越市の「ピアノ」一覧

埼玉県川越市の「幼児」

happy tree 子ども英語教室

埼玉県川越市 英語・英会話 幼児

happy tree 子ども英語教室サムネイル

幼児から小学生対象の子ども向け英語教室が、2019年1月に川越市野田町にオープン!アットホームな少人数のグループレッスン。個人教室だからこそできる1人1人のお子様の発達段階や個性に合わせたきめ細やかな指導。歌やアクティビティ、クラフトづくり、フォニックスなどを通して、お子様の「楽しい!」「できた!…

めばえ教室 南古谷教室

埼玉県川越市 幼児

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」! この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

コペルプラス 川越教室

埼玉県川越市 幼児 親子・体験

私たちは「子どもの可能性は無限大」を胸に、お子さまの持っている能力が最大限に発揮できるようにと考えています。

ドラキッズ 本川越ペペ教室

埼玉県川越市 幼児

7つの分野の活動を通して興味・関心を深めていくことで、お子さまの可能性をぐんぐん広げていきます。

埼玉県川越市の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事