子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

ナープアオカホークーフラダンス教室は埼玉県戸田市でお勧め子ども向け舞踊・踊りの習い事です

ナープアオカホークーフラダンス教室

口コミ

概要

2015年より戸田で開設。戸田公園駅から徒歩6分のスタジオも完成。男性も女性もキッズもベビー連れママも楽しく美しいフラを
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

埼玉県戸田市 下前2ー8ー17フランソワーズシミズ 105

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2020/06/15

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

埼玉県戸田市の「ダンスその他」

ルネサンス 北戸田

埼玉県戸田市 空手 サッカー ダンスその他 水泳 体操

ルネサンスにはお子様の無限なる可能性を広げる様々なスクールがあります。各種目の技術向上はもちろん、自主性を育むことを目的とした、レッスンカリキュラムを取り入れおり経験豊かなコーチ達が、お子様一人ひとりの発育・発達段階に応じた指導を心がけております。

プレジャーズダンススタジオ

埼玉県戸田市 ダンスその他

「はじめて」から上級者まで、世代・性別・目的を問わずダンスを楽しむ環境を提供させて頂きます。

フラメンコダンスアカデミーPionero

埼玉県戸田市 ダンスその他

気軽にフラメンコエクササイズから本格的に学ぶクラス(子供クラス・初級~上級)まで有り。全クラスギター・歌の生伴奏付き。

埼玉県戸田市の「ダンスその他」一覧

埼玉県戸田市の「幼児」

コペルプラス 戸田公園教室

埼玉県戸田市 親子・体験 幼児

コペルプラスでは、お子様自身でも好きなことや得意なことを見つけたりしていただきたいと思っています。

幼児教室こどもクラブ 戸田教室

埼玉県戸田市 幼児

幼児期から小学生までの一貫したカリキュラムで、お子様の基礎学力と応用力を身につけます。

幼児教室コペル 戸田公園教室

埼玉県戸田市 親子・体験 幼児

0歳〜年齢ごとに、お子様の興味に合わせた楽しいレッスンをしていきます!子どもの可能性を広げる幼児教室です。

めばえ教室 北戸田教室

埼玉県戸田市 幼児

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」! この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

埼玉県戸田市の「幼児」一覧

埼玉県戸田市の「親子・体験」

オリーブキッズ

埼玉県戸田市 英語・英会話 親子・体験

1歳半からのえいご子育てサロン

アトリエぐるぐる

埼玉県戸田市 造形 絵画 親子・体験

お絵描き、工作、デザインなどジャンルに拘らず表現を楽しみ学びます。チケットクラス、親子教室などもあります。体験随時?

コペルプラス 戸田公園教室

埼玉県戸田市 親子・体験 幼児

コペルプラスでは、お子様自身でも好きなことや得意なことを見つけたりしていただきたいと思っています。

Brilliant Stars☆埼玉

埼玉県戸田市 音楽その他 親子・体験

子連れでゴスペル!!日頃の育児ストレスをお腹から声を出して発散しませんか?ほとんどの方が未経験からです!

埼玉県戸田市の「親子・体験」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている舞踊・踊りの質問

舞踊・踊りの記事