子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

わらわらふじみ野店は埼玉県ふじみ野市でお勧め子ども向け水泳の習い事です

わらわらふじみ野店

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

わらわらジュニアスクールでは、 運動を通じて「技術」と「健康」を身につけるに留まらず、「“挨拶”,“感謝”,“自立”,“礼儀”,“向上心”」を軸とした精神を養い、心身の健全な成長を目指します。

ジャンル

所在地・活動場所

埼玉県ふじみ野市 うれし野2丁目10−35

公式サイト

更新日

2018/06/14

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

埼玉県ふじみ野市の「水泳」

スウィンふじみ野スイミングスクール

埼玉県ふじみ野市 水泳

ベビーから始まり、幼児・学童クラスで泳ぎを覚え、泳力検定で資格を取得と段階別に生涯水泳につながればと考えています。

埼玉県ふじみ野市の「水泳」一覧

埼玉県ふじみ野市の「体操」

クラブネイス(Club Neis) ソヨカふじみ野店

埼玉県ふじみ野市 体操

Clubネイスでは、体操や運動の基礎を学びたい、子どもを預けて運動も体験させたい、子どもと楽しみながら体験したいなど、お子さまの年齢や目的に合わせて、複数の教室を開催しています。 体験レッスン随時受け付け中!クラブネイスは大型エアートランポリンを導入し、子どもたちが楽しみながら取り組める体操教室です。体…

埼玉県ふじみ野市の「体操」一覧

埼玉県ふじみ野市の「空手」

日本空手協会 ふじみ野支部

埼玉県ふじみ野市 空手

まっすぐ、強く、心と技を継承する。真剣に稽古することで、集中力を養うことができます。

JOYFITふじみ野 キッズスクール

埼玉県ふじみ野市 ダンスその他 空手

随時無料体験を行っています。お気軽にお問い合わせください。

本部流御殿武術・手道館

埼玉県ふじみ野市 空手

琉球古武術を通して健康維持と体力づくりを目標に活動している団体「本部流御殿武術・手道館」の“総合武術”を体験しませんか?

極真カラテ ふじみ野道場

埼玉県ふじみ野市 空手

国際空手道連盟極真会館埼玉県西北支部ふじみ野道場体験入学や新規の入会者を募集しております。

埼玉県ふじみ野市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「水泳」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「水泳」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている水泳の質問

水泳の記事