子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

アレグリシモカイフッチボールクラブは千葉県市川市でお勧め子ども向けサッカーの習い事です

アレグリシモカイフッチボールクラブ

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

千葉県は市川市の北部にある小学生のサッカーボールクラブです。主に、宮久保小学校と大野小学校の生徒で構成されています。

ジャンル

所在地・活動場所

千葉県市川市 宮久保5丁目 宮久保小学校G、南大野1丁目 大野小学校G

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

千葉県市川市の「サッカー」

スポーツ鬼ごっこTeamからだ塾

千葉県市川市 サッカー 体操

小学生なら誰でも出来るスポーツ鬼ごっこ。足が遅くて悩んでいる子、運動が苦手な子、足がどんどん速くなります。

FC八幡ビーバーズ

千葉県市川市 サッカー

八幡地区近隣の年長さんから小学校6年生まで対象としたサッカーチーム。小学校卒業まで成長にあった一貫指導を行っています。

FC鬼高(フットボールクラブおにたか)

千葉県市川市 サッカー

原則として鬼高小学校に在席する児童であれば誰でも入部できます。一度御覧になって下さい。体験入部も随時可能です。

市川北フットボールクラブ

千葉県市川市 サッカー

自分の力を試したい児童で構成されています。チームワークを作るのが大変ですが、みんな仲良く、サッカーが楽しくなってきます。

千葉県市川市の「サッカー」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「サッカー」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「サッカー」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているサッカーの質問

サッカーの記事