子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

一刀会は千葉県松戸市でお勧め子ども向け剣道の習い事です

一刀会

口コミ

概要

幼稚園児から小学生の子供達が、地元の剣道経験者の大人たちの指導のもと、元気一杯稽古に励んでいます。

ジャンル

所在地・活動場所

千葉県松戸市 旭町1丁目 旭町小学校体育館

公式サイト

料金

基本的に入会金や年会費、月会費など「無料」です。
※交友会費、スポーツ保険等は別途

スケジュール

基本的に毎週日曜日が稽古日となります。

対象

幼児~大人まで (年齢・性別問わず)
※但し、地域児童健全育成を主として運営の為、子供中心の稽古となります。

スクール紹介

当、剣道団体は、武道を通して昨今失われがちな礼節を学び、心身を鍛えることによって、何事にも一生懸命取り組み強い心と体を培って、人を思いやる心や、団体行動から生まれる秩序を学び地域の児童健全育成(青少年育成)をすることを目標として、小学生を中心に剣道の稽古・指導を行っています。

お問い合わせ

更新日

2019/03/21

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

千葉県松戸市の「剣道」

小金原正剣会

千葉県松戸市 剣道

21世紀を担う子供たちにも大人にも剣道はお勧めです!!!随時募集していますので、一度見学にいらして下さい。

稔台剣道スポーツ少年団

千葉県松戸市 剣道

剣道で磨こう、鍛えよう判断力・集中力・忍耐力見学、体験歓迎。稔台小学校にお出でください。幼稚園年長、小学生1年生〜

松戸東警察署少年剣道推進会

千葉県松戸市 剣道

挨拶、礼儀をはじめとした基本を中心に、一つ一つを積み重ね、大人になっても続けれられる剣道を目指して稽古に励んでいます。

松警少年剣友会

千葉県松戸市 剣道

新会員募集入会希望または稽古見学希望の方は稽古日に道場へお越しください。小学1年生以上

千葉県松戸市の「剣道」一覧

千葉県松戸市の「幼児」

幼児教室ベビーパーク松戸教室

千葉県松戸市 親子・体験 幼児 英語・英会話

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

おやこdeカルチャー Cheerful kids

千葉県松戸市 幼児 舞踊・踊り 親子・体験 英語・英会話

学びあいをコンセプトにした、子どもと一緒に習い事ができるスペースです。

こども畑 プチトマト

千葉県松戸市 体操 リトミック 幼児 英語・英会話

こども畑プチトマトは1歳児から小学校6年生までを対象とした、個性を伸ばし豊かな心を育てていく教室です。

七田チャイルドアカデミー 新松戸教室

千葉県松戸市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

千葉県松戸市の「幼児」一覧

千葉県松戸市の「親子・体験」

体育スタジオA-1

千葉県松戸市 親子・体験 ストリートダンス 空手 体操

かけっこを速くしたい、うまく踊れるようになりたい、強いからだを手に入れたいなら、A-1へおいでよっ!体験無料です。

幼児教室ベビーパーク松戸教室

千葉県松戸市 親子・体験 幼児 英語・英会話

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

親子で楽しむリトミックの会るんたった♪るんたったぷっち

千葉県松戸市 親子・体験 リトミック アートその他

0歳から通えます。親子で楽しみながら独自カリキュラムで音楽の基礎が学べます。ダンスやお絵かき、育児相談も承ります。

親子で楽しむリトミックの会るんたった♪るんたったぷっち

千葉県松戸市 アートその他 リトミック 親子・体験

るんたった♪独自カリキュラムで、遊びながら音楽の基礎が学べます。ダンスやお絵かき、オペレッタワークショップも開催中!

千葉県松戸市の「親子・体験」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「剣道」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「剣道」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている剣道の質問

剣道の記事