子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

SSKCキッズは東京都新宿区でお勧め子ども向け空手の習い事です

SSKCキッズ

口コミ

スクールサムネイル

概要

本当に成長できる新宿区のこども空手道教室。独自のステップアップ方式でお子様が無理無く着実にレベルアップする事が出来ます!
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

東京都新宿区 新宿6-15-22

公式サイト

料金

ホームページをご参照下さい。

スケジュール

ホームページをご参照下さい。

対象

幼児(年中)~中学生と、その保護者様

スクール紹介

 SSKCキッズは本当に成長できる新宿区のこども空手道教室です。独自のステップアップ方式でお子様が無理無く着実にレベルアップする事が出来ます!
 当教室では幼少期の環境がお子様の成長にとって重要であるとの考えから、キッズクラスは幼児(年中)から積極的に受け入れており、指導は(公財)日本スポーツ協会・(公財)日本幼少年体育協会等の認定資格を持つ指導員が行っております。
 空手道の流派(スタイル)は、(公財)全日本空手道連盟のルール(2020年東京オリンピック・パラリンピックの追加競技として正式に採用されたルール)に準拠した、松涛館流(首里手)・剛柔流(那覇手)です。
 詳細は本サイトにてご確認下さい。
 ⇒https://sskckarate.wixsite.com/kids/

お問い合わせ

更新日

2022/11/06

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都新宿区の「空手」

日本空手協会 四谷支部

東京都新宿区 空手

まっすぐ、強く、心と技を継承する。真剣に稽古することで、集中力を養うことができます。

沖縄剛柔流空手道 琉武館 新宿支部

東京都新宿区 空手

道場生随時募集中。無料体験練習。空手は初めてで不安だと思ってる人、是非一度体験してみて下さい。

HIDE'S KICK 子供テコンドー

東京都新宿区 空手

総合格闘技子どもや女性、初心者から上級者まで、プロのレッスンが受けられます。

スタージス新宿ジム・キッズクラス

東京都新宿区 空手

キックボクシングおよび空手の技術を学び、心身を鍛えると共に協調性/慈愛/礼節を大切にしながらレッスンを行っていきます

東京都新宿区の「空手」一覧

東京都新宿区の「幼児」

七田式 神楽坂教室

東京都新宿区 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

クライスアカデミー

東京都新宿区 幼児

EQ分野(言語・発表・巧緻など)は実際の経験を通じて自分で考え行動して初めて得られる知識であり、最近の出題傾向は、IQ分野(ペーパー記憶など)に加え、EQ的要素にも高い配点が置かれています。

波多野ファミリスクール

東京都新宿区 幼児

幼児教育50年の格式。広い園舎に良き仲間。21世紀を『賢く・品よく・逞しく』生きる子に・・各コース充実した内容です。詳しくはホームページをご覧ください。

東京こども教育センター教室 高田馬場教室

東京都新宿区 幼児

社会の中で生きていく上で必要な「自立」と「自律」。幼児クラスでは、授業の準備・片付けから始まり、集団生活の中で必要な力を身につけていきます。また、コミュニケーションを大事にしながら、主張と協調ができるようにしていきます。

東京都新宿区の「幼児」一覧

東京都新宿区の「親子・体験」

日本舞踊〜章会〜新宿稽古場

東京都新宿区 親子・体験 舞踊・踊り

個人の能力に合わせた稽古ができ、礼儀(心)・表現力(技)・体幹(体)の心技体を養います。随時、無料体験を受付中です。

東京YMCA 山手コミュニティーセンター

東京都新宿区 英語・英会話 親子・体験 水泳 ピアノ 書道・習字 体操

「たくましい子どもたち、家族の強い絆、支え合う地域社会」を築くための運動を展開しています。

早稲田こどもフィールドサイエンス教室

東京都新宿区 親子・体験 学芸その他

早稲田大学グループが運営する、幼児・小学生のための野外型理科教室です。1月から3月まで、無料体験会を開催中!

クラブアトレチコ新宿I.P.D.

東京都新宿区 親子・体験 サッカー

四谷周辺を拠点に、「楽しさの中共有出来る事」を大切にしています。時に熱く時に楽しく、日々目指すは一人一人の成長!

東京都新宿区の「親子・体験」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事