子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

よみうりカルチャー 大森は東京都大田区でお勧め子ども向けアートその他の習い事です

よみうりカルチャー 大森

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

18ジャンルからなる多彩な講座を展開しています。ジュニアコースもあります。

ジャンル

所在地・活動場所

東京都大田区 大森北1-6-16 「アトレ大森」6F

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都大田区の「アートその他」

LITALICOワンダー 蒲田

東京都大田区 パソコン アートその他

IT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」 お子さまの興味や得意、ペースに合わせて、1人ひとりカリキュラムを考案しています。 ゲームプログラミング以外に、ロボットやデジタルファブリケーションなど、ものづくり系コースもご用意。 横断的に様々な技術に触れる機会があるため、自分にあったものに出会うことができます。

久ヶ原スイミングクラブ スキッパーズ

東京都大田区 アートその他

想像力を養い、色々なことに挑戦していただきます。お母さんと一緒に参加できる教室もあります。

子どもアートクラス「にじのアトリエ」

東京都大田区 アートその他

●年中・年長(園児クラス)、小1〜小3(小学生クラス)のお子様対象★

東京都大田区の「アートその他」一覧

東京都大田区の「ギター」

蒲田音楽学園

東京都大田区 ピアノ ギター バイオリン 音楽その他

1952年に創立した歴史ある音楽スクール。気軽に音楽を始めたい方からプロ志望の方まであらゆる要望にお応えできます。

プルメリアミュージックスクール

東京都大田区 ギター ピアノ リトミック

リトミックを取り入れたいつまでも音楽好きになれるメソッドを体験してください。出張レッスンも可能!

柴崎建司ギター音楽教室 大岡山教室

東京都大田区 ギター

クラッシック・ギターの演奏法を基本として、あらゆる音楽をギターで楽しむ事が出来る為の指導を行っております。

シグマギタースクール

東京都大田区 ギター

やさしく楽しいギター教室です。4歳から80歳の方まで習っています。

東京都大田区の「ギター」一覧

東京都大田区の「書道・習字」

公文書写 下丸子教室

東京都大田区 書道・習字

手書き文字の文化、書くことの大切さを伝えるお手伝いができれば、と願っています。

公文書写 雪谷大塚教室

東京都大田区 書道・習字

手書き文字の文化、書くことの大切さを伝えるお手伝いができれば、と願っています。

球鶴書道教室 (蒲田教室)

東京都大田区 書道・習字

球鶴書道教室は、一回のお稽古を基本的に2名で満席としています。ほぼマンツーマンのお稽古になるので集中しやすい環境で密度の濃い時間を過ごして頂けます。小学2年生以上から対応させて頂きます。

公文書写 大森北1丁目教室

東京都大田区 書道・習字

手書き文字の文化、書くことの大切さを伝えるお手伝いができれば、と願っています。

東京都大田区の「書道・習字」一覧

東京都大田区の「舞踊・踊り」

ラヴィセントラルフィットネスクラブ蒲田

東京都大田区 体操 舞踊・踊り 水泳 バレエ

セントラルスポーツキッズスクール各種スクールを通じ、お子様の健やかな成長をお手伝いします。

FF CLUB 田園調布

東京都大田区 親子・体験 体操 舞踊・踊り ストリートダンス 幼児

子どもの発育に合わせたプログラムを展開し、コースも多彩。親子で楽しめるファミリーフィットネスクラブです。

甲斐ひかるバレエアトリエ

東京都大田区 バレエ 舞踊・踊り

<本部教室><下丸子教室>当アトリエではクラシックバレエのほかにもタップダンス・琉球舞踊・フラダンスのクラスもあります。

東京都大田区の「舞踊・踊り」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているアートその他の質問

アートその他の記事