子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

スズキメソード 荻窪教室は東京都杉並区でお勧め子ども向けピアノの習い事です

スズキメソード 荻窪教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

どの子も4、5歳で2000語以上の単語を覚え、自由自在に話せるという驚くべき能力に気づき、言葉と同じような教育法で育てればどの子も立派に育つという理念に基づいて指導しています。

ジャンル

所在地・活動場所

東京都杉並区 上荻1丁目5−8 直長ビル2F スタジオりぃと内

公式サイト

更新日

2018/08/17

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都杉並区の「ピアノ」

Maison de Music

東京都杉並区 リトミック 親子・体験 ピアノ

リトミックで子どもとママの心を豊かに♪ピアノで音楽ともっと仲良く♪歌で毎日を楽しく、いきいきと♪新高円寺駅徒歩5分です!

東京スタジオTO2音楽院

東京都杉並区 ピアノ

世界の名器ベーゼンドルファーとベヒシュタインピアノを用いた本物志向の音楽院。交流や発表の多いのも特色です。

荻窪水谷ピアノ教室

東京都杉並区 ピアノ

杉並区荻窪のお子さんからシニアの方までのピアノ教室。初めて習う方から音大、コンクール受験まで本格的なレッスンを致します。

水谷京子ピアノ教室

東京都杉並区 ピアノ リトミック

幼稚園のお子さんから大人の生徒さんまで、幅広い年齢層の方が通う個人レッスンのピアノ教室です。

東京都杉並区の「ピアノ」一覧

東京都杉並区の「バイオリン」

柴ヴァイオリン教室 西永福教室

東京都杉並区 バイオリン

趣味の方から、音大・音高受験まで親切丁寧に指導いたします。初心者に対しては、持ち方・聴音・ソルフェイジュなど個人の能力に合わせて基礎に重点を置いた指導をします。クラシック音楽を学ぶことによって、バランスのとれた考え方や学習能力を身に付きます。

A-dur バイオリン・チェロ教室

東京都杉並区 バイオリン

静かな住宅街にあるアットホームな教室です。小さなお子様の情操教育はもちろん、音楽の道に進みたいお子様や、お子様と一緒に始めたいお母様や、部活とバイオリン・ビオラやチェロとを両立させたい中高生など、それぞれのペースで楽しくレッスンしています。

東京都杉並区の「バイオリン」一覧

東京都杉並区の「音楽その他」

長唄・長唄三味線教室

東京都杉並区 音楽その他

こどもたちに邦楽って楽しいね!と思ってもらえるように日々頑張っております!無料体験レッスンなど随時行っております、お気軽にお問い合わせください。

箏 かえで会

東京都杉並区 音楽その他 親子・体験

高円寺の箏・三味線教室です。童謡やわらべ歌から本格的な日本の調べまで、指導歴30年の講師が優しく丁寧に指導いたします♪

ヤエス音楽教室 荻窪本店センター

東京都杉並区 音楽その他

八重洲ピアノ社ではヤマハ音楽教室のグループレッスンはもちろん子供から大人まで楽しめるさまざまな楽器の個人レッスンも行っています。随時体験もできますので、ぜひ、お問い合わせください。LET'STRYMUSIC♪

こと・しゃみせん教室 杉並教室

東京都杉並区 音楽その他

児童・忙しい方などに、30分のレッスン、短期集中レッスンなども相談に応じます。

東京都杉並区の「音楽その他」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事