子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

LITALICOジュニア 荻窪教室は東京都杉並区でお勧め子ども向け学芸その他の習い事です

LITALICOジュニア 荻窪教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

LITALICOジュニア荻窪教室では、これまで就学前のお子さまから小学生、中学生、高校生、大学生の方までSST(ソーシャルスキルトレーニング)~学習の指導を数多くの方にご利用いただいています! 

ジャンル

所在地・活動場所

東京都杉並区 上荻1-18-12 春木家ビル4F

公式サイト

更新日

2018/08/17

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都杉並区の「学芸その他」

コロロ発達療育センター 杉並教室

東京都杉並区 学芸その他 幼児

コロロの教室では幼児から高校生までの自閉症児の教育訓練を行っています。週1回2時間の教育が中心です。

学研 杉並東洋幼稚園教室

東京都杉並区 学芸その他

杉並東洋幼稚園のお子様のための教室で、火曜日降園後そのままお子様をお預かり致します。

学研 上荻教室

東京都杉並区 学芸その他

青梅街道の八丁の交差点より西荻方面に入った教室です。杉並東洋幼稚園でも幼児指導をしています。

学研 和泉3丁目教室

東京都杉並区 学芸その他

子どもたちの「自分で学習する力」を育てます。

東京都杉並区の「学芸その他」一覧

東京都杉並区の「幼児」

Dance Group CUBE

東京都杉並区 リトミック 幼児 舞踊・踊り スポーツその他 ストリートダンス

井荻駅から徒歩2分杉並、キッズダンス教室!3歳から高校生まで幅広く活動中!詳細はHPをご覧ください

コロロ発達療育センター 杉並教室

東京都杉並区 学芸その他 幼児

コロロの教室では幼児から高校生までの自閉症児の教育訓練を行っています。週1回2時間の教育が中心です。

幼児教室ベビーパーク浜田山教室

東京都杉並区 英語・英会話 幼児 親子・体験

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

幼児教室ひまわり

東京都杉並区 幼児

幼稚園小学校受験を応援する幼児教室ひまわりは20年以上不合格者を出さない実績を維持し続けている個人の先生の教室です。

東京都杉並区の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている学芸その他の質問

学芸その他の記事