子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

いたばしキッズスクール&サークルは東京都板橋区でお勧め子ども向け武道その他の習い事です

いたばしキッズスクール&サークル

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

「ママと子どもに笑顔と元気を」という想いで、子育て中のママが運営しているキッズスクール&サークルです。
ママ目線で子どもに習い事をさせるなら?を一番に考えて、色んな工夫がしてあります。
特定の技術の習得を目指すだけでなく、家庭・学校生活・地域活動において、ロールモデル(模範)となるような子ども達を育てていきます!

ジャンル

所在地・活動場所

東京都板橋区 向原 周辺施設

公式サイト

更新日

2018/06/14

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都板橋区の「チアダンス」

東急スポーツオアシス 赤塚店

東京都板橋区 水泳 体操 空手 ストリートダンス チアダンス

子供のうちから「好きなこと」が多ければ多いほど、「好き」の深度が深ければ深いほど、未来の可能性は広がっていきます。 オアシスキッズでは子供が「好きな」事を探してもらえる為のラインナップはもちろん、いろいろなチャレンジに対して子供が「好きになる」お手伝いをしていきます。子供の「好き」の気持ちを輝く原動…

いたばしキッズスクール

東京都板橋区 空手 チアダンス 英語・英会話

小竹向原のチアリーディング・カンフー・英語クラスでは、4才〜小学6年生のメンバーを募集しています!体験予約受付中! チアリーディングチーム「★いたばしSTARS★」

東京都板橋区の「チアダンス」一覧

東京都板橋区の「英語・英会話」

BE studio 双葉町教室

東京都板橋区 英語・英会話

オールイングリッシュのレッスンで良質な英語をたっぷりと聞いて・話して、将来の活躍の場を広げる「使える英語力」を育みます。

いたばしキッズスクール

東京都板橋区 空手 チアダンス 英語・英会話

小竹向原のチアリーディング・カンフー・英語クラスでは、4才〜小学6年生のメンバーを募集しています!体験予約受付中! チアリーディングチーム「★いたばしSTARS★」

わんぱくクラブ 板橋教室

東京都板橋区 体操 絵画 幼児 英語・英会話 書道・習字

2歳児から5歳児までの幼児教育。午前9時から月曜日から土曜日の預かりを行っています。

SWEET HOME(スイートホーム)

東京都板橋区 英語・英会話 親子・体験

ベビー&キッズ英語教室。今話題のジョリーフォニックス採用。日記や発表、歌や絵本を通して五感で学べるよう工夫しています。

東京都板橋区の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている武道その他の質問

武道その他の記事