公文書写 江古田駅前教室は東京都練馬区でお勧め子ども向け書道・習字の習い事です
公文書写 江古田駅前教室
概要
手書き文字の文化、書くことの大切さを伝えるお手伝いができれば、と願っています。
ジャンル
所在地・活動場所
東京都練馬区 旭丘1-73-3
公式サイト
更新日
2018/06/04
アクセス
SNSシェアする
類似した良く見られている習い事
東京都練馬区の「書道・習字」
花香墨 練馬江古田教室
東京都練馬区 書道・習字
書道日本一の先生による指導。 寺子屋方式ではなく実際に書いているところを見たうえで指導するので、上達のスピードが違います。 完全予約制の少人数用の教室です。 親子でのお稽古や、友人同士でのお稽古も可能です。 貸切希望でご予約いただければ、他の人の目を気にせずにのびのびと書に向き合うことができます 月謝方…
最近見たスクール
学研 奈良教育大学前教室
子どもたち一人ひとりを大切にしながら、『わかった!できた!』の勉強が楽しくなるような教室作り!
コナミスポーツクラブ 伊勢崎
それぞれの能力にあった段階別指導を行うことで、運動を通して子供たちの健やかな成長を育んでいます。
新極真会 鈴木国博道場
〈赤羽道場〉〈オアシス十条〉子供空手道場まずは元気な挨拶が出来るように指導し、社会に出ても通用する礼儀作法を…。
疑問・悩み「なんでも相談」
子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。