子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

七田式教室 竹の塚校は東京都足立区でお勧め子ども向け幼児の習い事です

七田式教室 竹の塚校

口コミ

概要

七田式の英才教育・知育 子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

ジャンル

所在地・活動場所

東京都足立区 竹の塚5-6-2 上遠野ビル2F

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2018/07/26

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都足立区の「幼児」

セブンカルチャークラブ 綾瀬

東京都足立区 リトミック 幼児 体操 バレエ 書道・習字 そろばん

他、<セブンカルチャークラブ西新井>初めての方でも安心して始められる健康・舞踊系のスポーツ講座(幼児・児童の講座を含む)から、文化系の趣味の講座まで

七田式教室 綾瀬校

東京都足立区 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

めばえ教室 西新井教室・竹の塚教室

東京都足立区 幼児

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」! この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

幼児教室キッズアカデミー北千住第1教室

東京都足立区 幼児

3〜8歳の知能向上教室♪学びが大好き!自ら学び、考える力を育てる知能教育を実施。「思考力」と「記憶力」を集中強化します。

東京都足立区の「幼児」一覧

東京都足立区の「英語・英会話」

千住ウェスト

東京都足立区 スポーツその他 空手 ストリートダンス 英語・英会話

「千住ウェスト」は、東京都足立区千住地区の人々の親睦と交流、健康づくり、青少年の健全育成を目的に、さまざまなスポーツ・文化・学習プログラムを実施する、地域の有志のボランティア団体です。指導者がおりますので、初めての方、体力に自信のない方、お一人の方もお気軽にご参加ください。 楽しいこと、体にいいこと…

マルコム イングリッシュ | Malcolm English

東京都足立区 英語・英会話

英語教育15年以上の外国人ディレクターが英会話だけに限らず、それぞれの目的・目標に合った英語学習法を提供いたします。

イーコラボ 佐野スクール

東京都足立区 英語・英会話

日本初!英語を本気で習得するためのメソッド!「ストーリーベースカリキュラム」を使用したこども英語教室☆

シェーン子ども英語 イオン西新井校

東京都足立区 英語・英会話

年齢と学習に合わせたクラスで分けて、お子様を教育サポートし、初めて英語を習うお子様でも安心して学べるスクールです。

東京都足立区の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている幼児の質問

幼児の記事