子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

宮地楽器 国分寺センターは東京都国分寺市でお勧め子ども向けパソコンの習い事です

宮地楽器 国分寺センター

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

50種類以上のコースからご希望に合わせたレッスンをお選びいただけます。

ジャンル

所在地・活動場所

東京都国分寺市 南町3-12-2、本町2-13-1(中久ビル内)、西町 5-29-2

公式サイト

更新日

2018/06/27

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都国分寺市の「パソコン」

ヒューマンキッズサイエンス武蔵国分寺公園教室

東京都国分寺市 親子・体験 パソコン

「週刊Robi」「エボルタ」で有名な高橋智隆先生監修のロボット教室です。製作を通じてお子様の創造力や知的好奇心を拡げます。

東京都国分寺市の「パソコン」一覧

東京都国分寺市の「バレエ」

木村バレエクラス

東京都国分寺市 バレエ

創立40年になるバレエ教室。3才から大人まで細かく丁寧なレッスンを実施しています。無料体験レッスン可能です。

あいしまバレエスクール

東京都国分寺市 バレエ

単にバレエの専門技術を身につけることのみでなく、情操教育の場として精神をも美しく鍛え、心豊かな人材づくりを目的としています。

保坂尚代バレエ&ダンスワーク 国分寺教室

東京都国分寺市 バレエ

クラシックバレエの基礎を学びながら、お子様の個性が豊かに花開いていきます様に指導いたします。

ソフィアバレエ・アカデミー

東京都国分寺市 バレエ

初心者からプロをめざすバレリーナまで、少人数クラスできめこまかく指導しています。「正しいバレエを楽しく勉強する!」が私たちのスタジオのモットーです。

東京都国分寺市の「バレエ」一覧

東京都国分寺市の「ピアノ」

高村まりこ音楽教室

東京都国分寺市 ピアノ

一人一人がやりやすいスタイルで、笑顔で教室から帰ってもらえるように、心がけています♪

東恋ヶ窪のピアノ教室

東京都国分寺市 ピアノ

東恋ヶ窪にあるピアノ教室です。子供から大人まで。体験レッスン実施中です♪

こくぶんじピアノ教室

東京都国分寺市 ピアノ

指先の技術習得のみに偏ることなくバランスのとれた「頭・心・技術」で演奏表現ができるようになることを目指しています

子どもと大人のピアノ教室

東京都国分寺市 ピアノ

ピアノを弾く上で大切な音感を養うための聴音やソルフェージュを含めた、基礎からのレッスンを基本としています。年齢の低いお子様の場合は、興味や関心に合わせて、歌やリトミック、音遊び等、様々な方法で、無理なく楽しくピアノに親しめるレッスンを行なっています。

東京都国分寺市の「ピアノ」一覧

東京都国分寺市の「ギター」

三浦浩ギター教室 国分寺教室

東京都国分寺市 ギター

ギターに関することなら何でもOK!総合ギター音楽教室です。小学生の生徒さん大募集中!!ギターは一年生でも大丈夫!他の楽器に比べて楽器なども比較的安価で学べます。ゲームよりまず豊かな心を音楽で学び育ててみませんか?

国分寺ギター教室

東京都国分寺市 ギター

エレキ・ギター、アコースティック・ギター、エレキ・ベースの受講が可能です。

ミュージックアンサンブルギター 国分寺教室

東京都国分寺市 ギター

幼児からの音感&リズム&ギターコースがあります。ご要望に応じたレッスンをいたします。経験者には弾ける為の脱力独譜力upを!

東京都国分寺市の「ギター」一覧

東京都国分寺市の「英語・英会話」

キッズ&ママのゴスペルクラブ「ネバーランド」

東京都国分寺市 英語・英会話 親子・体験

キッズとママ専門のゴスペルクラブが始まります!その名もネバーランド♪親子一緒に大きな声で歌いましょう!

ヒューマンアカデミー 武蔵国分寺公園教室

東京都国分寺市 英語・英会話

お子様の「英語がわからない」を「わかる!」に変える!外国人講師と日本人講師の徹底フォロー。毎月固定で安心の月謝制。

NOVA 国分寺校

東京都国分寺市 英語・英会話

子ども英会話スクールなら、こどもの英語力を伸ばす「フォニックス学習」を導入しているNOVAバイリンガルKIDSに決まり!

武蔵ABゼミ

東京都国分寺市 英語・英会話

国分寺市の小学校、中学に通学されている生徒さんを対象に、補習、高校受験に対応した学習をおこなっておりおります。

東京都国分寺市の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているパソコンの質問

パソコンの記事