子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

JEUGIAカルチャーセンター 多摩センターは東京都多摩市でお勧め子ども向けバレエの習い事です

JEUGIAカルチャーセンター 多摩センター

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

0歳〜大人の方まで幅広い講座を揃えております。是非、一度ホームページをご覧ください☆体験レッスンも受付中です!

ジャンル

所在地・活動場所

東京都多摩市 落合1-46-1 ココリア多摩センター6F

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都多摩市の「バレエ」

片山満子 バレエスクール

東京都多摩市 バレエ

クラシック・バレエの正しい伝統を、基本から適切に指導教授します。バレエを通じて情操を養い、健康と個性的な美を追求します。

多摩毎日カルチャースクール

東京都多摩市 ストリートダンス バレエ スポーツその他 舞踊・踊り

多数の子供向け教室をご用意しています!

今村バレエスタジオ 聖跡桜ケ丘スタジオ

東京都多摩市 バレエ

2歳半のお子様からご入会頂けるバレエ教室です。子供向けのクラスを細かく設定しています。男の子も入会可。クラブ活動などで時間のやりくりのむずかしい高校生や大学生、フリーター、主婦、お勤めのかたにお勧めします。

根岸諒バレエスクール

東京都多摩市 バレエ

聖蹟桜ヶ丘駅近く(多摩市関戸)にあるバレエスクールです。子供から大人まで、幅広い年齢層の方が楽しく学んでいます。

東京都多摩市の「バレエ」一覧

東京都多摩市の「ストリートダンス」

多摩毎日カルチャースクール

東京都多摩市 ストリートダンス バレエ スポーツその他 舞踊・踊り

多数の子供向け教室をご用意しています!

KIDSストリートダンス☆studioCROSS(聖蹟桜ヶ丘クラス)

東京都多摩市 ストリートダンス

大きなダンススクールとは違い一人一人の成長と向き合い大切に育てていきます。心配事や希望がありましたら何でも相談ください。

CLOVERイベントステージ&ダンススクール

東京都多摩市 ストリートダンス 体操

一度来たらCLOVERの楽しさがわかります!初心者でも安心!幼児クラス〜一人ひとりを大切にスキルに合わせてサポートします

東京都多摩市の「ストリートダンス」一覧

東京都多摩市の「空手」

極真空手 増田道場 ブックオフ永山

東京都多摩市 空手

IBMA極真会館4才〜少年①クラス少年②クラス一般クラス

極真会館 多摩センター道場

東京都多摩市 空手

多摩センター道場では道場生を大募集中です!見学・1日体験入門(無料)もできます

空手塾 身学の会

東京都多摩市 空手

多摩市で活動を始めて30年。指導員は上級スポーツ指導員などの有資格者です。稽古は週に3回。好きな曜日に来てください。

極真会館 城西国分寺支部 聖蹟桜ヶ丘道場

東京都多摩市 空手

幼・少年部幼・少年部では日頃経験しない痛みや疲労感、時には悔しさを実感しながら稽古に励んでいます。

東京都多摩市の「空手」一覧

東京都多摩市の「ピアノ」

野村淑子音楽教室

東京都多摩市 ピアノ

楽器の演奏を通じて、自分の指から音楽を紡ぎ出す喜びを感じていただきたくご要望に添うようにレッスンを心掛けております。

ピアノ教室 Moderato

東京都多摩市 ピアノ

楽譜をよむことが得意になるように、ソルフェージュを重視したレッスンをいたします。

ほりごめピアノ教室

東京都多摩市 ピアノ

ピアノを弾くのが初めての子も、ピアノを一度は嫌いになった子も、みんなピアノがだ?い好き!音楽大好きっ子に育てる自信があります!

La violette ピアノ教室 聖蹟桜ヶ丘教室

東京都多摩市 ピアノ

質の高いピアノレッスンを、そして楽しくピアノを弾くことを大切に考え指導しております。また、ソルフェージュを取り入れ、多角的・総合的にレッスンを行っています。クラシック音楽の本場フランスの音楽教育、そして日本の教育双方の視点から丁寧な指導を心がけています。

東京都多摩市の「ピアノ」一覧

東京都多摩市の「舞踊・踊り」

多摩毎日カルチャースクール

東京都多摩市 ストリートダンス バレエ スポーツその他 舞踊・踊り

多数の子供向け教室をご用意しています!

東京都多摩市の「舞踊・踊り」一覧

東京都多摩市の「ギター」

Solaya Music School

東京都多摩市 ギター

小さなお子様から大人の方まで、誰だって楽しめて気軽に通える!そんなアットホームなギターメインの音楽教室です♪ご希望や目標に合わせて、レッスン回数を固定せず「来たい時に来たいだけ来れる!」フレックス制にも対応しております。ご相談ください。

東京都多摩市の「ギター」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているバレエの質問

バレエの記事