子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

セブンカルチャークラブ 橋本は神奈川県相模原市緑区でお勧め子ども向け体操の習い事です

セブンカルチャークラブ 橋本

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

初めての方でも安心して始められる健康・舞踊系のスポーツ講座(幼児・児童の講座を含む)から、文化系の趣味の講座まで

ジャンル

所在地・活動場所

神奈川県相模原市緑区 大山町1-22イトーヨーカドーアリオ橋本店2・3階

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

神奈川県相模原市緑区の「体操」

相模原みどりスポーツクラブ

神奈川県相模原市緑区 サッカー 体操

サッカー・トランポリン・器械体操・新体操・総合体育の5つのコース。地域の子供たちの元気な声にあふれています。

相模原みどりスポ-ツクラブ

神奈川県相模原市緑区 体操

専門コーチの指導で、丈夫な体づくりはもちろんのこと、積極性や協調性、そしてチャレンジ精神を養います。楽しみながら体を動かすことでストレスを発散し、心と体のバランスのとれた、明るく元気な子どもに育つことを願っております。

神奈川県相模原市緑区の「体操」一覧

神奈川県相模原市緑区の「そろばん」

長岩えいごそろばん教室

神奈川県相模原市緑区 英語・英会話 そろばん

相模原市立相原小学校正門の斜め向かいにあるそろばんとえいごの教室です。お子様の学力向上のお手伝いを全力でさせて頂きます。

神奈川県相模原市緑区の「そろばん」一覧

神奈川県相模原市緑区の「バレエ」

KMAバレエアーツ

神奈川県相模原市緑区 バレエ

相模原市緑区に教室を構えるクラシックバレエの幼児・子供向けバレエ教室です。クラシックバレエは幼児期からの習い事にピッタリ。集中力と柔軟性を養い、プロバレエダンサーへの道も開けます

バレエ・ポルテ

神奈川県相模原市緑区 バレエ

相模湖の自然豊かな場所にある、のんびりとした雰囲気のバレエクラスです。バレエの楽しさ、美しさを少しでも皆さんにお伝えしていければ、と願っています。

ユリコ・ダンス・アーツ

神奈川県相模原市緑区 バレエ

ユリコダンスアーツは相模原市緑区橋本にあるバレエ教室です。3歳〜入会できます。大人のクラスもあります。

ヨシザワダンスアーツ

神奈川県相模原市緑区 バレエ

当教室は『床』にこだわっており、膝に負担のかからない木材・衝撃を吸収する下地を採用。お子様にも安心して踊って頂けます。

神奈川県相模原市緑区の「バレエ」一覧

神奈川県相模原市緑区の「幼児」

幼児教室ベビーパーク橋本教室

神奈川県相模原市緑区 親子・体験 英語・英会話 幼児

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

ドラキッズ イオン橋本店教室

神奈川県相模原市緑区 幼児

7つの分野の活動を通して興味・関心を深めていくことで、お子さまの可能性をぐんぐん広げていきます。

講談社 こども教室 橋本教室

神奈川県相模原市緑区 幼児

1歳〜小学生を対象に、独自のユニークなカリキュラム、教具教材で楽しく知力・能力を伸ばす、幼児知育、国語・算数教室です。

幼児教室キッズアカデミー橋本教室

神奈川県相模原市緑区 幼児

3〜8歳の知能向上教室♪学びが大好き!自ら学び、考える力を育てる知能教育を実施。「思考力」と「記憶力」を集中強化します。

神奈川県相模原市緑区の「幼児」一覧

神奈川県相模原市緑区の「リトミック」

セブンカルチャークラブ橋本

神奈川県相模原市緑区 リトミック

リトミック教室を展開しております。体験随時募集中!まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

島村楽器ミュージックスクール アリオ橋本店

神奈川県相模原市緑区 ギター ピアノ リトミック

島村楽器の音楽教室では、お子さまから大人世代まで、多彩なコースがお楽しみ頂けます。

Music Together Stomp 橋本教室

神奈川県相模原市緑区 英語・英会話 親子・体験 リトミック

リトミックの枠を超えた、0〜6歳の子供達が家族と楽しむ英語音楽プログラム。音楽を自由に体感していきます。体験随時受付!

神奈川県相模原市緑区の「リトミック」一覧

神奈川県相模原市緑区の「空手」

手の会 なかゆくい道場

神奈川県相模原市緑区 空手

子供達を中心に空手道の練習に励んでいます。津久井周辺にお住まいの方、一緒に空手をやってみませんか?

城山空手クラブ

神奈川県相模原市緑区 空手

全日本空手道連盟和道会順天会空手道のみならず、古武道の発展、普及にも努めています。

東洋舘 相模原支部

神奈川県相模原市緑区 空手

相模原市緑区で稽古している空手道場です。 これから大きく成長していく子供たちに、心も体も強くたくましく強い信念と集中力、自分で考え感じる力を持って まっすぐに育ってほしいと稽古を重ねています。 ぜひお気軽に見学や体験にお越しください!

國際松涛館空手道連盟 相模原支部

神奈川県相模原市緑区 空手

幼児から大人の方までクラスにより指導いたします。

神奈川県相模原市緑区の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「体操」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「体操」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている体操の質問

体操の記事