子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

小田原 英語教室・家庭教師のMerry Mary(メリーメリー)は神奈川県小田原市でお勧め子ども向け塾の習い事です

小田原 英語教室・家庭教師のMerry Mary(メリーメリー)

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

教室でのレッスンはもちろん小田原〜藤沢なら生徒様宅でも指導可能!海外在住歴11年・上智大卒の講師と英語を学びませんか?

ジャンル

所在地・活動場所

神奈川県小田原市 前川

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

神奈川県小田原市の「塾」

臨海セミナー 小中学部 小田原校

神奈川県小田原市

小中高一貫教育により個々の実力や目標にあった学習ができ、一層の学習効果を生み、成績の向上へとつなげることができます。

東進衛星予備校 小田原駅前校

神奈川県小田原市

第一志望合格のために、限られた時間で、何を、どのように学ぶべきか?君を合格へ導く秘訣を紹介します。

京進スクール・ワン 井細田教室

神奈川県小田原市

個別指導京進スクール・ワンひとりひとりの「夢・実現」を目指す個別指導完全1:2の個別指導です。

創英ゼミナール 小田原駅前校

神奈川県小田原市

創英ゼミナール小田原駅前校では、個々の生徒さんの問題点にさかのぼった個別授業を行うことができます。

神奈川県小田原市の「塾」一覧

神奈川県小田原市の「英語・英会話」

ペッピーキッズクラブ 鴨宮教室

神奈川県小田原市 英語・英会話

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。体験レッスン受付中!

エンジョイアイランド 小田原校

神奈川県小田原市 英語・英会話 幼児 水泳

「皆様方の笑顔を創造する」をキーワードに、楽しい毎日を応援しています。

ペッピーキッズクラブ 小田原教室

神奈川県小田原市 英語・英会話

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。体験レッスン受付中!

幼児教室ベビーパーク小田原教室

神奈川県小田原市 英語・英会話 幼児 親子・体験

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

神奈川県小田原市の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている塾の質問

塾の記事