子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

少人数制学習教室 かもめナーサリーは静岡県三島市でお勧め子ども向け塾の習い事です

少人数制学習教室 かもめナーサリー

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

三島市で20年以上続く学習教室です。3歳から小6まで各クラス定員6名できめ細かい指導をしています。無料体験教室実施中!

ジャンル

所在地・活動場所

静岡県三島市 加茂

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

静岡県三島市の「塾」

KATEKYO学院 三島駅南口校

静岡県三島市

KATEKYO学院は、スーパー家庭教師の「教室指導」。教室での集中学習が可能です。目指すは、合格者1名。それは、君です!

佐鳴予備校 三島本部校

静岡県三島市

伝統と実績の受験道場小中高一貫教育「学力を以って社会に貢献する人材の育成」を目指します。

秀英予備校 三島本部校

静岡県三島市

成績アップと第一志望合格のため、全力を尽くします。

個別教室のトライ 三島駅前校

静岡県三島市

トライの個別指導塾は完全マンツーマンでお子様をサポート。弱点発見、克服には個別指導が最も強い指導法です!

静岡県三島市の「塾」一覧

静岡県三島市の「英語・英会話」

ペッピーキッズクラブ 日清プラザ教室

静岡県三島市 英語・英会話

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。体験レッスン受付中!

シェーン子ども英語 三島校

静岡県三島市 英語・英会話

年齢と学習に合わせたクラスで分けて、お子様を教育サポートし、初めて英語を習うお子様でも安心して学べるスクールです。

ヤマハ英語教室 三島センター

静岡県三島市 英語・英会話

ヤマハ英語教室は、長年の音楽教室での幼児教育ノウハウを活かした、子どものための学習方法があります。

英会話スクールイームス

静岡県三島市 英語・英会話

ネイティブと日本人バイリンガル講師による楽しいだけでなく力のつく英会話教室

静岡県三島市の「英語・英会話」一覧

静岡県三島市の「幼児」

エンジョイスポーツ三島

静岡県三島市 サッカー テニス 体操 柔道 幼児 親子・体験

どの教室も初心者にやさしく、気軽に参加できます。幼児から、最年長は82歳まで、幅広い年齢層の人が参加しています。

R&S音楽教室

静岡県三島市 幼児 ピアノ

音楽を表現することの喜びや感動を味わうことができるように、皆様のお手伝いをさせていただけたら・・・と思っております。

めばえ教室 三島教室

静岡県三島市 幼児

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」! この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

ナツキバレエアカデミー

静岡県三島市 バレエ 幼児 親子・体験

ナツキバレエアカデミーサムネイル

お子様の“まっすぐな成長”を最優先に考えるバレエ教室です。世界基準の指導で、体に無理や負担のない、年齢に合った適正な指導を受けることができます。正しいバレエの基礎がきちんと身につき、変なクセがつかず、怪我をしにくい体になります。正しいバレエの筋肉がつき、体のラインが綺麗に育ちます。

静岡県三島市の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている塾の質問

塾の記事