子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

近藤ナオギター教室は三重県桑名市でお勧め子ども向け親子・体験の習い事です

近藤ナオギター教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

幼児・小学生のお子様のギターの指導も行っています。

ジャンル

所在地・活動場所

三重県桑名市 大字下深谷部2147番地

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

三重県桑名市の「親子・体験」

JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター桑名

三重県桑名市 ダンスその他 音楽その他 アートその他 親子・体験 学芸その他 スポーツその他

ベビー・幼児から大人まで幅広いジャンルの教室を開講中!随時入会・体験受付中♪

桑名市長島B&G海洋センター

三重県桑名市 親子・体験

身近に海洋性スポーツ・レクリエーションを体験できるクラブとして、活発な活動を展開しています。

名鉄乗馬クラブ・クレイン東海

三重県桑名市 親子・体験

お子さんに合わせてゆっくり進めるレッスンです。歩くところから少し走る速歩(はやあし)まで体験できます。

三重県桑名市の「親子・体験」一覧

三重県桑名市の「ギター」

名古屋新堀ギター音楽院 桑名教室

三重県桑名市 ギター

生徒さんのライフスタイルに合わせ、月4回コース・月2回コースなどから選べます。

子供ギタースクール

三重県桑名市 ギター

☆小学生のお子さまが対象の子供ギタースクールです。子供用カリキュラムで楽しくレッスンしていただきます。

三重県桑名市の「ギター」一覧

三重県桑名市の「幼児」

めばえ教室 星川教室

三重県桑名市 幼児

一度きりしかない幼児期は、人生で最も脳が成長している「知能教育の黄金期」! この時期は「考える楽しさ」「認めてもらえる満足感」の経験が何よりも大切です。子どもたちは、もともと「考えること・憶えること」が大好き!めばえ教室に行けば「たのしい!」「うれしい!」経験がお子さまを待っています。

七田チャイルドアカデミー桑名教室

三重県桑名市 幼児

能力を一番引き出せる幼児期に、心の発達を大切に考え、子供が本来持っている能力と好奇心を楽しみながら伸ばしていく教室です。

ドラキッズ アピタ桑名店教室

三重県桑名市 幼児

7つの分野の活動を通して興味・関心を深めていくことで、お子さまの可能性をぐんぐん広げていきます。

三重県桑名市の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている親子・体験の質問

親子・体験の記事