子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

八日市少年剣道クラブは滋賀県東近江市でお勧め子ども向け剣道の習い事です

八日市少年剣道クラブ

口コミ

概要

新人少年少女剣士募集 いつでも見学に来てくださいね♪防具の貸出しもしています。

ジャンル

所在地・活動場所

滋賀県東近江市 沖野3丁目6−1 八日市南小学校

公式サイト

料金

・会費:2,000円/月(他保険代・施設費等あり)

スケジュール

①通常けいこ日:月曜日・木曜日 午後7:10~開始 八日市南小学校
②自由けいこ日:火曜日(不定期)午後7:30~開始 御園小学校
③試合・遠征等:春季錬成大会・創立記念大会・滋賀県道場少年剣道大会 他

スクール紹介

私たち八日市少年剣道クラブは、旧八日市地区にて40年を超える歴史を持つ剣道道場です。

通常けいこだけでなく、一年を通じて県内・県外への遠征にも多く取り組み活動しています。

その歴史と活動の中で数多くの生徒さんが卒業し、そして指導者として、再び八日市少年剣道クラブで指導しております。
ただし剣道の強さだけでなく、「礼儀正しさ」と「豊かな心」と「丈夫な身体」を身に付け、『力強く生き抜く力』を学んでもらいたいのです。

卒業しても、高校生・社会人となっても続けていける。そんな、一生を通じて取り組んでいける『剣』を通じた『道』を、共に歩んでいきたいと考えています。

お問い合わせ

更新日

2019/03/21

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「剣道」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「剣道」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている剣道の質問

剣道の記事