子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

大和郡山市少年少女ラグビースクールは奈良県大和郡山市でお勧め子ども向けラグビーの習い事です

大和郡山市少年少女ラグビースクール

口コミ

スクールサムネイル

概要

奈良県大和郡山市少年少女ラグビースクールです。
毎週土曜日に郡山東中学校で 7:30〜10:00に練習しています✨
年少(3歳児)〜小学校6年生まで。女の子も大歓迎です!
ラクビーに興味のある方は見学だけでもいいので、ぜひぜひ見に来てくださいっ!
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

奈良県大和郡山市 立郡山東中学校グラウンド

公式サイト

料金

当スクールは「前期( 4月~ 8月)・中期( 9月~12月)・後期( 1月~ 3月)の 3期に分けて運営いたしており、月謝は各期ごと(各期分一括)に必要となります。
詳細はホームページをご確認ください。

スケジュール

練習曜日:毎週土曜日
練習時間:7:30~10:00
*練習予定はホームページの「スクールの予定」からご確認いただけます。

対象

●幼児(年少・年中・年長)
●小学生(小学1年~6年)
●中学生(女子)
●一般女性(タグラグビー)

スクール紹介

“夢中”になれる!

大和郡山市少年少女ラグビースクールは、幼児(3歳)~小学6年生が対象のミニラグビーのスクールです。
未経験者・初心者に関わらず、運動の得意・不得意、内気・活発なお子様、どなたでも楽しんではじめていただけます。
きっとお子様の ”夢中になる” が見つかります!


“見学・体験・入校について”

見学・体験・入校のお申し込みは、いつでも受付けいたしております。
直接練習場所にお越しいただくか、ホームページからメールをお送りください。

*練習の見学・体験にお越しの際は、ホームページよりスケジュールをご確認ください。
*体験をご希望の方は動きやすい服装で 7時30分までにはお越しください。
*見学をご希望の方は9時頃までにはお越しください。
*練習時間にはグラウンド整備などの時間を含んでおります。
*雨天時は屋内レーニングやルール・戦術などを学びます。

お問い合わせ

更新日

2021/09/07

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「ラグビー」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「ラグビー」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているラグビーの質問

ラグビーの記事