子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

すくすく知育教室は和歌山県和歌山市でお勧め子ども向け幼児の習い事です

すくすく知育教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

完全少人数レッスン。近い距離で手と目をかけプラスの声がけでたくさん褒めてやる気を伸ばします。小学校受験対策あり。

ジャンル

所在地・活動場所

和歌山県和歌山市 杭ノ瀬157-24

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

和歌山県和歌山市の「幼児」

七田チャイルドアカデミー 紀三井寺教室

和歌山県和歌山市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

和歌山YMCA

和歌山県和歌山市 幼児 サッカー 体操 英語・英会話 親子・体験

誠実・責任感・思いやり・尊敬心の4つの価値に注目し、活動を通して子どもたちに伝えていきます。

七田チャイルドアカデミー MICKEY教室

和歌山県和歌山市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

学習塾・進学塾 喜望ゼミナール

和歌山県和歌山市 幼児

子どもたちと保護者の皆様方の夢や目標達成のために、喜望ゼミナールの思いをさらに進化・発展させ誠心誠意で指導しております。そして、近い将来、心の底から湧き起こる喜びに満ちた子どもたちの笑顔を見て、共に喜びを分かち合いたいと思います。

和歌山県和歌山市の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている幼児の質問

幼児の記事