子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

きらきらキッズ硬筆教室は岡山県倉敷市でお勧め子ども向け学芸その他の習い事です

きらきらキッズ硬筆教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

5歳〜12歳を対象として美しい文字を書けるように指導します。倉敷市内に4個所の教室があり、体験も可能。

ジャンル

所在地・活動場所

岡山県倉敷市 福島 中津会館・連島町鶴新田 連島鶴新田会館・安江 中洲団地集会所・西中新田199 西中新田公民館

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

岡山県倉敷市の「学芸その他」

学研 西岡教室

岡山県倉敷市 学芸その他

学研教室は学習指導要領に応じた教材をしっかり準備しているので、復習も予習もバッチリ出来ますよ!

学研 西中新田教室

岡山県倉敷市 学芸その他

落ち着いた環境で学習に取り組めます。自分の力で考え抜く自学自習のお手伝いをしています。

学研 まびおかだ教室

岡山県倉敷市 学芸その他

そろそろ塾も考えているけど…そんなときこそ「学研まびおかだ教室」へどうぞ足を運んでみてください。

学研 白楽町こばし教室

岡山県倉敷市 学芸その他

幼児さんにも,学習の習慣,算数や国語の基礎力,考える力がつくよう,ていねいに指導しています。

岡山県倉敷市の「学芸その他」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている学芸その他の質問

学芸その他の記事