子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

毎日文化センター広島は広島県広島市中区でお勧め子ども向けピアノの習い事です

毎日文化センター広島

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

子ども向け講座

ジャンル

所在地・活動場所

広島県広島市中区 国泰寺町1丁目1番3号(国泰寺中学校東側・じぞう通り沿い)

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

広島県広島市中区の「ピアノ」

鈴木英子ピアノ教室

広島県広島市中区 ピアノ

ピアノを通してずっと音楽と楽しくお付き合い出来る教室です。

島村楽器ミュージックスクール 広島パルコ店

広島県広島市中区 ピアノ ギター

島村楽器の音楽教室では、お子さまから大人世代まで、多彩なコースがお楽しみ頂けます。

ぽこあぽこピアノいろは塾

広島県広島市中区 ピアノ

生徒様、その保護者の方との関わりを大事にし、一緒に成長できる環境作りを心がけています。ピアノが上達したい方は是非どうぞ。

こだま美由希ピアノアカデミア

広島県広島市中区 ピアノ

2歳から6歳くらいまでのお子様には、歌、英語、リズム、絶対音感、数、色塗り等レッスンをしております。

広島県広島市中区の「ピアノ」一覧

広島県広島市中区の「英語・英会話」

幼児教室ベビーパーク広島八丁堀教室

広島県広島市中区 幼児 英語・英会話 親子・体験

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

広島YMCA外語学院

広島県広島市中区 親子・体験 英語・英会話

YMCAは身につけた英語力をいかす実践の場がたくさん。メンバーになって、いいこといっぱい!

田中学習会Lepton十日市教室

広島県広島市中区 英語・英会話

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をマスターして世界で通じる英語力を!個別指導型子ども英語教室Lepton(レプトン)

NOVA 広島本通校

広島県広島市中区 英語・英会話

子ども英会話スクールなら、こどもの英語力を伸ばす「フォニックス学習」を導入しているNOVAバイリンガルKIDSに決まり!

広島県広島市中区の「英語・英会話」一覧

広島県広島市中区の「空手」

広島YMCAウエルネススポーツセンター WAAP

広島県広島市中区 体操 サッカー 水泳 バレエ 空手 親子・体験

年間を通じていつでもご入会いただけます。まずはお気軽に無料体験をご利用ください。皆様のお越しをお待ちしています!

日本空手協会 広島支部

広島県広島市中区 空手

まっすぐ、強く、心と技を継承する。真剣に稽古することで、集中力を養うことができます。

フジスポーツクラブフィッタ広島

広島県広島市中区 体操 水泳 空手

運動と集団行動を通じて、心身の健康に役立ち、お子様の成長と自立をお手伝いいたします。

極真空手 広島本部道場(富士見常設道場)、他

広島県広島市中区 空手

国際空手道連盟極真会館広島県支部入門をご希望の方、興味をお持ちの方は、是非、見学においでください。

広島県広島市中区の「空手」一覧

広島県広島市中区の「舞踊・踊り」

日本舞踊 広島教室

広島県広島市中区 舞踊・踊り

3歳から受付しています。浴衣の着付け・お辞儀などの礼儀作法から、ゆったり個人指導で楽しくレッスンしていきます。レッスン後のティータイムもお楽しみ♪指導経験豊富です。まずは体験レッスンを受けてみませんか?

広島県広島市中区の「舞踊・踊り」一覧

広島県広島市中区の「造形」

広島YMCA 美術教室

広島県広島市中区 造形 絵画

幼児から成人までの美術教育。随時受付を行っています。都合のよい日時が決まりましたら、お電話でご予約ください。

広島県広島市中区の「造形」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事