子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

徳島安宅学童保育幼児教室は徳島県徳島市でお勧め子ども向け家庭教師の習い事です

徳島安宅学童保育幼児教室

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

30年以上にわたり子供を賢くする方法を研究してまいりました 幼稚園児から高校生まで持ち上がり式で基礎学力向上に努めます

ジャンル

所在地・活動場所

徳島県徳島市 安宅 1丁目 7-18

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

徳島県徳島市の「家庭教師」

家庭教師のフューチャー

徳島県徳島市 家庭教師

小中高生のやる気を引き出す家庭教師です。勉強のやり方のコツがわかる無料体験学習実施中!

徳島県徳島市の「家庭教師」一覧

徳島県徳島市の「塾」

中学受験・高校受験の四国進学会 国府西校・国府校ほか

徳島県徳島市

びっくりするほど成績を上げてあげたい。最高レベルの学習指導で一人ひとりわかるまで教えます。

東進衛星予備校 徳島城ノ内校

徳島県徳島市

第一志望合格のために、限られた時間で、何を、どのように学ぶべきか?君を合格へ導く秘訣を紹介します。

少人数制・個別指導で低料金、学習塾スクールK

徳島県徳島市

少人数個別指導で小学生から高校生まで、一人ひとりにあったカリキュラムで親切丁寧に、分かるまで指導致します。特に「数学・英語」は専門。

個別指導Axis 蔵本校

徳島県徳島市

個別指導Axis(アクシス)は、目標に向かう力・合格できる力・自立した心の育成を指導の基軸としています。

徳島県徳島市の「塾」一覧

徳島県徳島市の「幼児」

和田幼児教室

徳島県徳島市 幼児

幼稚園受験、小学校受験。なにから始めればいいのか迷ったらまずはお問い合わせください。

祖川幼児教育センター

徳島県徳島市 幼児

祖川幼児教育センターは「私立保育園」「知能開発のための幼児教室」「小学生教室」を3本柱とする、0歳〜小学校卒業までのこども向け総合教育施設です。

子どもの英語保育、幼児教室、保育園ならステラ

徳島県徳島市 幼児

「本物体験」「人と人とのあたたかなふれあい」を重視する上質のプログラムが、お子さまの感性をすこやかに伸ばします。

七田チャイルドアカデミー 蔵本教室

徳島県徳島市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

徳島県徳島市の「幼児」一覧

徳島県徳島市の「英語・英会話」

アトランティック英会話&塾

徳島県徳島市 英語・英会話

体験レッスン\0入会金\0年会費\04歳から高齢者まで

四国進学会Lepton田宮教室

徳島県徳島市 英語・英会話

「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をマスターして世界で通じる英語力を!個別指導型子ども英語教室Lepton(レプトン)

ラボ・パーティ 矢野教室

徳島県徳島市 英語・英会話

英語と日本語をミックスしたオリジナルの教材や、子ども好きな魅力あふれる先生達がラボ・パーティーの特徴です。

ハワード英会話教室

徳島県徳島市 英語・英会話

小学生から社会人まで少人数でのグループレッスンを行っています。

徳島県徳島市の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている家庭教師の質問

家庭教師の記事