子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

アートリンガル外語学院 0歳からのこども英語 古賀校は福岡県古賀市でお勧め子ども向け英語・英会話の習い事です

アートリンガル外語学院 0歳からのこども英語 古賀校

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

アートリンガルは、英会話、0歳からのこども英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語などヨーロッパの言語を楽しく学べる外語学院です。

ジャンル

所在地・活動場所

福岡県古賀市 舞の里3丁目4-5トライズビルⅡ 1F

公式サイト

更新日

2018/06/28

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

福岡県古賀市の「英語・英会話」

ペッピーキッズクラブ 古賀教室

福岡県古賀市 英語・英会話

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。体験レッスン受付中!

BE studio 古賀天神5丁目教室

福岡県古賀市 英語・英会話

オールイングリッシュのレッスンで良質な英語をたっぷりと聞いて・話して、将来の活躍の場を広げる「使える英語力」を育みます。

でいりんママのEnglish School

福岡県古賀市 英語・英会話

ニューヨーク滞在経験のあるオーナー講師の自宅で開講する、アットホームな英会話教室です。講師は、古賀の幼稚園の英語講師をしています。アメリカと日本の文化の違いや留学の話も聞く事が出来ます。英語習得に最も重要な発音を利用し徹底的に英会話を身に付けさせます。

ヤマハ英語教室 古賀センター

福岡県古賀市 英語・英会話

ヤマハ英語教室は、長年の音楽教室での幼児教育ノウハウを活かした、子どものための学習方法があります。

福岡県古賀市の「英語・英会話」一覧

福岡県古賀市の「学芸その他」

学研 日吉台教室

福岡県古賀市 学芸その他

自学自習の姿勢を身に付けると共に、基礎基本を定着させることを目標に、一人ひとりに合わせて学習します

学研 トワエモア教室

福岡県古賀市 学芸その他

お子様の夢が叶うようにお手伝いをしたいと願い、お子様に応じた教材を準備しています。

学研 千鳥教室

福岡県古賀市 学芸その他

自学自習の姿勢を身に付けると共に、基礎基本を定着させることを目標に、一人ひとりに合わせて学習します

学研 舞の里5丁目教室

福岡県古賀市 学芸その他

自然に囲まれた街古賀市の“町塾”として、たくさんのお子さまとかかわり、ここまで歩んできました。

福岡県古賀市の「学芸その他」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている英語・英会話の質問

英語・英会話の記事