子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

西町剣友会は長崎県長崎市でお勧め子ども向け剣道の習い事です

西町剣友会

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

西町剣友会は 長崎市内で少年少女からから大人まで、一緒に楽しく活動をしている剣道場です。H23現在指導者5名と、25名の子ども会員、12名の成人会員が 日々剣道の稽古に励んでいます。わたし達と一緒に剣道を通じて心と体を鍛え 礼儀作法を身につけてみませんか?

ジャンル

所在地・活動場所

長崎県長崎市 西町2-1 西町小学校体育館

公式サイト

更新日

2018/06/04

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

長崎県長崎市の「剣道」

翔雄館

長崎県長崎市 剣道

充実した指導陣が丁寧に指導します。初心者大歓迎です。気軽に見学に来て下さい。

畝刈少年剣道クラブ

長崎県長崎市 剣道

畝刈少年剣道クラブは、新長崎漁港が見わたせる丘にあります。

長崎養心会剣道部

長崎県長崎市 剣道

元気に楽しく剣道を練習しています。養心会では随時部員を大募集!幼児から中学生まで。未経験者OK!

上長崎剣志会

長崎県長崎市 剣道

長崎市内・上長崎小学校体育館で剣道・居合道を指導しています。少年少女剣士募集中!

長崎県長崎市の「剣道」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「剣道」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「剣道」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている剣道の質問

剣道の記事