子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

極真空手 国分道場は鹿児島県霧島市でお勧め子ども向け空手の習い事です

極真空手 国分道場

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

他、<隼人道場> <牧園道場> 国際空手道連盟 極真会館 鹿児島県支部 各々のニーズをしっかり把握し、各々に合った稽古内容を提供できるような親切丁寧な指導が実施されています。

ジャンル

所在地・活動場所

鹿児島県霧島市 国分福島1752、 隼人町体育館、 牧園町高千穂

公式サイト

更新日

2018/06/28

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

鹿児島県霧島市の「空手」

國分糸東会

鹿児島県霧島市 空手 柔道

空手を習ってみたい君何かスポーツをやってみたいあなたの入団を国分糸東会全員で歓迎いたします。体験入団も出来ますので、何回か足を運んで頂き、お子さんのやる気と相談の上入団して頂ければ幸いです。

格闘技空手道 拳心会

鹿児島県霧島市 空手

九州(宮崎県・熊本県・福岡県)、愛知県、神奈川県に道場があります。空手の練習生募集中です。見学、無料体験可能です。

新極真会 霧島道場

鹿児島県霧島市 空手

NPO法人全世界空手道連盟新極真会鹿児島支部新保道場空手を稽古することによって、自分に自信が持て、あらゆる事にチャレンジする勇気が生まれ、勉強や仕事に全力で打ち込むことができるからでしょう。

真義館 鹿児島支部 国分道場・隼人道場

鹿児島県霧島市 空手

一般部・少年部礼節の大切さを空手を通じて理解し、空手を身につけること共に、調和のとれた人間形成を目標とします。

鹿児島県霧島市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事