子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

具志セープピアノ教室は沖縄県浦添市でお勧め子ども向けピアノの習い事です

具志セープピアノ教室

口コミ

概要

一度の人生の中で、音楽と共鳴し合える贅沢なひと時を♪
年齢、経験、ジャンルにとらわれず、まずはピアノに触れてみませんか?
今だから始められるピアノ♬ピアノが弾けると倍楽しい!

ジャンル

所在地・活動場所

沖縄県浦添市 屋富祖2-25-6 セープ音楽教室 (1f)

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2018/08/14

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

沖縄県浦添市の「ピアノ」

ダイトウ音楽院 浦添教室

沖縄県浦添市 ギター ピアノ

ダイトウ音楽院の最大の特徴は、クラシック系からジャズ・ポップスや演歌まで幅広いジャンルを網羅していることです。

Music Room MIODRI

沖縄県浦添市 ピアノ

MusicRoomMIDORIミュージックルームミドリは、沖縄のフルート&ピアノ教室です。フルートとピアノを専門とした各コースのレッスンが受けられます。また、各種イベント&出張演奏、楽器購入のご相談も受け付けております。お気軽にご相談下さい。

ダイトウ音楽院 浦添内間教室

沖縄県浦添市 ピアノ ギター

幼児から大人の方まで楽しめる個人レッスンです。様々な楽器を学べる沖縄で数少ない音楽教室です。

音楽教室ミュージックスペース

沖縄県浦添市 ギター ピアノ

初歩からコンクール、受験まで、個性を大切にしつつ、技量に合わせたレッスンをいたします。体験無料レッスンも随時受付中です。

沖縄県浦添市の「ピアノ」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事