子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

Roko-P Englishは埼玉県加須市でお勧め子ども向け英語・英会話の習い事です

Roko-P English

口コミ

スクールサムネイル

概要

「小さいうちから英語に慣れ親しんでほしい」
「読み書きの座学ばかりではなく、体を動かしたり歌ったりしながら楽しんで学べる教室を探している」
「成績のためだけでなく、自分の意見をきちんと相手に伝える力をつけさせたい」
「1人1人の個性や性格を第一に指導してくれる教室を探している」
 ・・・生徒さん達が「楽しい!」と通ってくれているお教室です。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

埼玉県加須市 花崎4丁目

公式サイト

関連スクール

あにまーとぽけっとin埼玉

埼玉県加須市花崎4丁目

リトミック

お問い合わせ

更新日

2018/06/28

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

埼玉県加須市の「英語・英会話」

英語教室・英会話教室のBEC(ベック)

埼玉県加須市 英語・英会話 学芸その他 ピアノ 幼児 親子・体験

英語教室・英会話教室のBEC(ベック)サムネイル

英会話・文法・英語リトミック・チケット制レッスンなど、未就学児から大人まで、年齢と目的に合わせてコースが選べます。小学生以下のお子様には、プチ留学気分で様々な教科を英語で学べるサタデースクールが大好評!サマースクールやハロウィンなどイベントも充実。ピアノ音楽教室も併設しています。

サイエイスクール 花崎校

埼玉県加須市 英語・英会話

単なる進学塾・英会話スクールではありません。知育、徳育、体育等バランス良い成長を求める特徴のある総合教育機関です

ペッピーキッズクラブ 花崎教室

埼玉県加須市 英語・英会話

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。体験レッスン受付中!

ヤマハ英語教室 ビバモール加須センター

埼玉県加須市 英語・英会話

ヤマハ英語教室は、長年の音楽教室での幼児教育ノウハウを活かした、子どものための学習方法があります。

埼玉県加須市の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている英語・英会話の質問

英語・英会話の記事