子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

泪橋空手倶楽部は東京都台東区でお勧め子ども向け空手の習い事です

泪橋空手倶楽部

口コミ

概要

全日本空手道連盟(JKF)、日本スポーツ協会(JSPO、旧日本体育協会)などの公認指導者がコーチいたします。
子供の運動能力の発達は、年齢の段階に応じて発達していきます。幼児から小学生までは神経系統(いわゆる運動神経・反応・反射系)が発達しますが、大きくなってしまうとほとんど神経系の発達は止まってしまいます。泪橋空手倶楽部は、発達段階に応じた適切な運動・トレーニングをウオーミングアップにとりいれています。
空手の練習そのものが神経系のトレーニング、体幹トレーニング、柔軟性トレーニングとして優れているので、中高年以上の健康運動としての効果もあります。

ジャンル

所在地・活動場所

東京都台東区 日本堤2丁目25番4号

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2018/07/20

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都台東区の「空手」

東京空手倶楽部

東京都台東区 空手

空手の技術習得は勿論ですが、キチンと挨拶が出来る子供を育てます。就学前の幼児から一般まで楽しく、安全に空手が学べます。

岡澤道場 東京秋葉原本部

東京都台東区 空手

テコンドー少年クラスでは大切な、礼儀・勇気・元気を育んで頂きます。

空手道東心会 上野本部道場 ・ 浅草空手教室

東京都台東区 空手

少年部は、地元小学校生を中心に稽古に励んでいます。新入会員は随時募集しています。

空手道剛柔流拳和会(けんわかい)

東京都台東区 空手

ほぼ毎日練習しています。空手に興味のある方、どうぞ体験してみてください!子供も大人も一緒に楽しく空手を学べます。

東京都台東区の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事