子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

大船 奥村ピアノ教室は神奈川県鎌倉市でお勧め子ども向けピアノの習い事です

大船 奥村ピアノ教室

口コミ

概要

当教室は、神奈川県鎌倉市玉縄(大船駅)にある、お子様から大人のかたまで、幅広い年齢の方々が通われているピアノ教室です。基礎から学びたい方、経験者の方、音高・音大受験ご希望の方まで オーダーメイドのマンツーマンレッスンを、スタインウェイ等2台のグランドピアノ使用して行います。 1回制レッスンや短期集中レッスンなど、様々なコースをご用意しております。
音楽を心から表現するのって楽しい!と心から思えるよう、そして、ご自身の音楽が思い存分表現出来るようなレッスンを目指しています。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

神奈川県鎌倉市 玉縄5丁目 玉縄自治会館そば

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2019/09/29

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

神奈川県鎌倉市の「ピアノ」

ピアノ・声楽・ボイストレーニングのpiano0467

神奈川県鎌倉市 ピアノ

音楽を楽しむ!をモットーにピアノ・声楽・ボイストレーニングをレッスンお子様から初めてのシニアの方までOK

子供のためのピアノ教室 sweet room.Coucou!

神奈川県鎌倉市 ピアノ

2歳〜のプレピアノクラスもございます♪お子様と音楽との出会いが楽しいものでありますように!音楽を楽しむ心を育みます。

神奈川県鎌倉市の「ピアノ」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事