子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

中学受験ドクター 吉祥寺校は東京都武蔵野市でお勧め子ども向け塾の習い事です

中学受験ドクター 吉祥寺校

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

元SAPIX/日能研/四谷大塚出身の中学受験専門のプロ講師がお子様に合わせたオーダーメイドカリキュラムで、個別指導。

大手塾のように塾スケジュールにお子様のスケジュールを合わさせるような指導は行いません。
お子様の状況を親御さんと共有、きめ細かくケアでき、余計なストレスのない受験対策をすることができます。

受験で出題される問題は学校の授業だけでは合格できません。指導には経験やノウハウが必要です。

しかし大手塾の集団授業のスケジュールに振り回されて、受験に失敗する場合もあり、
高校・大学受験と同じ手法では限界があります。

お子様の弱点は個別指導で克服、得意分野は少人数クラスで補強といったメリハリのあるカリキ

ジャンル

所在地・活動場所

東京都武蔵野市 吉祥寺本町1-31-11 KSビル3F

公式サイト

更新日

2019/06/15

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都武蔵野市の「塾」

四谷学院 吉祥寺校

東京都武蔵野市

大学受験予備校・塾・個別指導の四谷学院。55段階個別指導と科目別能力別授業は、他にはない四谷学院だけの『ダブル教育』。資料請求、入学説明会、校舎案内など受付中!

東進ハイスクール武蔵境校

東京都武蔵野市

第一志望合格のために、限られた時間で、何を、どのように学ぶべきか?君を合格へ導く秘訣を紹介します。

城南コベッツ 吉祥寺駅前教室

東京都武蔵野市

城南コベッツは「+25点の成績アップ」を保証する個別指導塾です。

早稲田アカデミー 吉祥寺校

東京都武蔵野市

本気で物事に取り組み、他に頼ることなく自分でやり通すことのできる子を育てることを目標としています。

東京都武蔵野市の「塾」一覧

東京都武蔵野市の「家庭教師」

プレミア・キッズ親子教室

東京都武蔵野市 親子・体験 家庭教師 英語・英会話 幼児 サッカー

平日(月〜金)の午前中に、40分の親子レッスンを開講中!1歳半から3歳までのお子様を持つお母様も、お子様と一緒に英語を習得!

東京都武蔵野市の「家庭教師」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている塾の質問

塾の記事