子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

【早稲田大学と共同開発】biima sports 仙台松森校は宮城県仙台市泉区でお勧め子ども向けサッカーの習い事です

【早稲田大学と共同開発】biima sports 仙台松森校

口コミ

スクールサムネイル

概要

「最新のスポーツ科学」と「幼児教育・保育学」を融合した 新しい形のキッズスポーツスクール
biima sportsは、3歳〜10歳までの、まだ専門的にスポーツを始める前の子どもを対象とした総合スポーツスクールです。特定のスポーツには特化せず、サッカーやバスケットボール、体操、テニスなど、様々なスポーツで必要な要素を取り入れた総合スポーツスクールモデルです。「21世紀型の教育コンテンツをつくるベンチャー企業」の株式会社biimaと、早稲田大学の教授陣が、プログラムを共同開発。
biima sportsでは、「子どもたちにスポーツを好きになってもらうこと。」を最も大切なポリシーと掲げています。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

宮城県仙台市泉区 松森字城前122-1 スポパーク松森フットサルプラザ

公式サイト

料金

入会金:10,000円(税抜)
月謝:6,000円(税抜)(月3回)

スケジュール

年少・年中コース
毎週土曜:10:00〜11:00
年長・小1〜小3コース
毎週土曜:11:00〜12:00

対象

3歳~10歳(年少~小学3年生)

スクール紹介

「最新のスポーツ科学」と「幼児教育・保育学」を融合した 新しい形のキッズスポーツスクール
【総合スポーツ】
biima sportsは、3歳〜10歳までの、まだ専門的にスポーツを始める前の子どもを対象とした総合スポーツスクールです。特定のスポーツには特化せず、サッカーやバスケットボール、野球、体操、テニスなど、様々なスポーツで必要な要素を取り入れた総合スポーツスクールモデルです。「21世紀型の教育コンテンツをつくるベンチャー企業」の株式会社biimaと、早稲田大学の教授陣が、プログラムを共同開発。
運動神経は親から遺伝せずに10歳までの運動経験で決まっていくという研究結果から総合スポーツを行っております。

「運動神経」だけではなく、「幼少時期の5大成長要素(知的・社会的・身体的・情緒的・精神的成長)」も科学的に向上させることにフォーカスしたプログラムを提供していきます。biima sportsでは、「子どもたちにスポーツを好きになってもらうこと。」を最も大切なポリシーと掲げています。だからこそ、スポーツ科学の要素だけではなく、幼児教育・保育学の理論も用いて、心と身体の成長につながるプログラムを開発いたしました。
またプログラムの中には複数人のチームで課題をクリアするプロジェクトラーニング型学習も行い、子どもたちのコミュニケーション能力や課題か帰結能力など21世紀に必ず必要とされている能力も高めるプログラムを行っていきます。
【運営会社 株式会社biima】
株式会社biimaは21世紀型の新しい教育で均一的な日本の教育を変革するということにチャレンジしている会社であり、21世紀に活躍する人材とは与えられた仕事をしっかりこなす人材ではなく、答えのない世界で、自分で主体的に考え、行動、判断することで、新しく仕事を作り出せる人材と考えております。そのために多様性、主体性、創造性を取り入れた新しい形の「21世型教育コンテンツ」を様残な領域でサービス展開していきます。100年変わらない教育を変え、21世紀に求められる人材を育てる教育。そんな新しい教育に変革するチャレンジをしてまいります。

お問い合わせ

更新日

2019/10/07

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

宮城県仙台市泉区の「サッカー」

FCアルコ虹の丘

宮城県仙台市泉区 サッカー

虹の丘サッカースポーツ少年団は、子供の健やかな成長を願い、親子ともどもが、サッカーを楽しみ、サッカーを通して人生を…。

泉向陽台サッカースポーツ少年団

宮城県仙台市泉区 サッカー

泉向陽台サッカースポーツ少年団

FCセレスタ

宮城県仙台市泉区 サッカー

団員募集体験随時歓迎☆サッカーが好きな年長〜6年生男女☆ひとりひとりに適した指導で個人の育成をはかります。

デュオパークFCジュニア

宮城県仙台市泉区 サッカー

泉パークタウンSPO&COMクラブサッカースクールスポーツを通して身体を動かす楽しさを学びます。キッズ、ジュニア

宮城県仙台市泉区の「サッカー」一覧

宮城県仙台市泉区の「野球」

高森ブラザーズ

宮城県仙台市泉区 野球

野球仙台市泉区高森を拠点に活動する軟式少年野球チームです!見学・体験も随時受け付けしています。

鶴が森少年野球クラブ

宮城県仙台市泉区 野球

野球仙台市泉区で活動しているスポーツ少年団の軟式少年野球クラブです!練習体験・見学、大歓迎です!

市名坂クラブ

宮城県仙台市泉区 野球

野球仙台市泉区の七北田小、市名坂小を中心に活動している少年野球チームです!随時団員募集

寺岡ブラザーズ

宮城県仙台市泉区 野球

野球学童軟式野球チームです。寺岡小学校に通うお子様を中心に活動していますが、学区に制限は有りません。

宮城県仙台市泉区の「野球」一覧

宮城県仙台市泉区の「テニス」

Rit's ソフトテニス スクール

宮城県仙台市泉区 テニス

「生涯スポーツ」と呼ばれるソフトテニスを一緒にやってみませんか?年代や目的別にクラス分けをしています!

宮城県仙台市泉区の「テニス」一覧

宮城県仙台市泉区の「体操」

JOYFITスパ仙台泉 キッズスクール

宮城県仙台市泉区 バレエ 体操 空手

随時無料体験を行っています。お気軽にお問い合わせください。

泉パークタウンカルチャーセンター

宮城県仙台市泉区 空手 絵画 バレエ 英語・英会話 体操 書道・習字

「一流の講師とすばらしい仲間」をモットーに、全国でカルチャーセンターを展開しています。

イオンキッズスクール 仙台泉大沢店

宮城県仙台市泉区 バレエ 体操

お子様の感性を豊かにし、集団生活や協調性を学び、身体を動かすことによってリズム感や柔軟性を養います。

ルネサンス 仙台南光台

宮城県仙台市泉区 バレエ 水泳 空手 体操

ルネサンスにはお子様の無限なる可能性を広げる様々なスクールがあります。各種目の技術向上はもちろん、自主性を育むことを目的とした、レッスンカリキュラムを取り入れおり経験豊かなコーチ達が、お子様一人ひとりの発育・発達段階に応じた指導を心がけております。

宮城県仙台市泉区の「体操」一覧

宮城県仙台市泉区の「スポーツその他」

向陽台青空スポーツ少年団

宮城県仙台市泉区 スポーツその他 親子・体験

スポーツを通じて青少年のからだとこころを育てる組織を地域社会の中に!

えいテコ: 英語でテコンドー教室

宮城県仙台市泉区 英語・英会話 スポーツその他

テコンドーで楽しく英語を学びませんか?えいテコはテコンドーで体を動かしながら英会話を学べる新しい英会話教室です。

稲心舘泉テコンドー道場

宮城県仙台市泉区 スポーツその他

年齢、性別を問わず世界各国で多くの人から親しまれており、護身術やフィットネスとして注目を集めている武道、スポーツ。

ジュニアアイスホッケークラブ 伊達フェニックス

宮城県仙台市泉区 スポーツその他

3歳から入部可能。防具はすべて貸出OK、幼稚園生は1000円/回の手軽プラン。無料体験は随時受付中、まずはお電話下さい。

宮城県仙台市泉区の「スポーツその他」一覧

宮城県仙台市泉区の「親子・体験」

向陽台青空スポーツ少年団

宮城県仙台市泉区 スポーツその他 親子・体験

スポーツを通じて青少年のからだとこころを育てる組織を地域社会の中に!

泉そろばんスクール

宮城県仙台市泉区 親子・体験 そろばん

子供達の能力を切り拓く「そろばん学習」。お子様の未来のために今からはじめてみませんか。

幼児教室コペル ヨークタウン市名坂教室

宮城県仙台市泉区 幼児 親子・体験

0歳〜年齢ごとに、お子様の興味に合わせた楽しいレッスンをしていきます!子どもの可能性を広げる幼児教室です。

乗馬クラブ クレイン仙台泉パークタウン

宮城県仙台市泉区 親子・体験

お子さんに合わせてゆっくり進めるレッスンです。歩くところから少し走る速歩(はやあし)まで体験できます。

宮城県仙台市泉区の「親子・体験」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「サッカー」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「サッカー」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているサッカーの質問

サッカーの記事