子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

飯塚沖縄空手クラブは福岡県飯塚市でお勧め子ども向け空手の習い事です

飯塚沖縄空手クラブ

口コミ

スクールサムネイル

概要

沖縄空手は、打撃技より、自分を守る護身の技を型の練習を通して習得しますので、ちびっ子でも安全に安心して学べます。九州工大体育館で土曜;9:30から。連絡:08042792048 尾知まで。見学歓迎
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

福岡県飯塚市 九州工大体育館1F

公式サイト

料金

月2000円

スケジュール

 九州工大体育館1F武道場(土曜;9:30-10:30)
大学の試験期間中などで場所と日程が変更する場合があるので、以下のHPで確認してください。
https://okinawabudo.localinfo.jp/

対象

幼稚園年長から中学生まで。高校生以上は一般クラス。

スクール紹介

飯塚市で空手を安全に学べる教室の案内です。会派は、沖縄那覇市に本部を置く沖縄空手小林流首里手保存会文武館であり、九州地区本部として活動しています。沖縄空手は、相手を傷つけてしまう打撃技より、自分を守る護身の技を型の練習を通して習得しますので、ちびっ子や女子でも安全に学べます。直接打撃の組手や試合もありませんので安心して学べます。
小学生を中心に現在15人程度で仲良く練習しています。指導は、沖縄伝統空手道世界大会で3位入賞の師範が指導します。他人への思いやりと礼節を重んじた指導方法をとっております。

連絡先:08042792048 尾知
hochi_ybb@icloud.com

Facebook: https://www.facebook.com/IizukaKarateClub/
HP: https://okinawabudo.localinfo.jp/

お問い合わせ

更新日

2020/01/05

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

福岡県飯塚市の「空手」

新極真会 飯塚道場

福岡県飯塚市 空手

明るく楽しくをモットーに幼年から壮年の方まで幅広い層の道場生が毎回元気に稽古しています。特に礼儀礼節を重点に指導しています。

日本テコンドー玄武会 嘉飯山支部道場

福岡県飯塚市 空手

日本テコンドー玄武会嘉飯山支部道場

極真会館 伊岐須道場

福岡県飯塚市 空手

国際空手道連盟極真会館福岡道場初心者や子供、壮年、女子の皆様にあわせて指導しております。

福岡県飯塚市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事