子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

至真会館 山形飯田道場は山形県山形市でお勧め子ども向け空手の習い事です

至真会館 山形飯田道場

口コミ

スクールサムネイル

概要

現在、世界中で人気の空手は特にお子様の習い事にオススメです!
至真会館では、青少年健全育成と親子で取り組む武道教育に注力しております。
礼儀・躾の面をはじめ、我が子に心身ともに強くて優しい人に育ってほしいと願う親御様、またお子様と共に、運動不足解消・健康維持・精神力向上を図りたいとお考えのご父兄様、是非一度道場にいらしてください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

山形県山形市 飯田1丁目1-31 和田ビル2階

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2020/11/18

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

山形県山形市の「空手」

総合空手道 神武館 山形総本部

山形県山形市 空手

幼年から一般まで男女問わず募集中です!体験も受け付けております。

空手道 白蓮会館 伊藤道場

山形県山形市 空手

いじめない・いじめられない3才からの武道教育大人は「健康志向」から「競技志向」まで目的にあった指導を行っています

日本空手道 致道会館

山形県山形市 空手 親子・体験

営利を目的とせず、女性スタッフも担当する各クラス定員限定の女性や初心者、お子様や高齢者が学びやすい空手。大型駐車場完備。

極真会館 山形支部

山形県山形市 空手

国際空手道連盟山形中央道場・山形北道場では道場生を随時募集しております。見学や体験はいつでも受け付けております。

山形県山形市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事