子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

花の木音楽教室は東京都青梅市でお勧め子ども向けピアノの習い事です

花の木音楽教室

口コミ

概要

お子さんからシニアまで楽しくレッスンをさせていただいています。長く続けることが一番と考えています。受験勉強、部活動、お仕事、赤ちゃんや小さいお子さんがいらっしゃるなど、いろいろなわけがあっても、続けられるレッスンをいたします。。回数制ですのでいつからでも始めていただけます。30分~4回6000円。ほか60分~コースもございます。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

ジャンル

所在地・活動場所

東京都青梅市 2-203-1 コスモ東青梅201

公式サイト

料金

回数制。原則週1回。30分~4回 6000円。 60分~4回 10500円。 ご都合に合わせて繰り越し、他の日時への振替が出来ます。
入会金、年会費は無料です。

スケジュール

時間 9時30分~19時30分 月曜日~土曜日 ご都合に合わせて日曜日も可。

対象

5歳~シルバーまで年齢制限はありません。

スクール紹介

ピアノの音はとても正直です。
たったひとつの音でもいろんなことを語りかけるようです。
そんなピアノをせっかく習うのですから、
長く続けることが一番と考えています。
受験勉強、部活動、お仕事、赤ちゃんや小さいお子さんがいらっしゃるなどなど、
いろいろなわけがあっても、ピアノをひけるようになりたいと考えていらっしゃる方、
続けられるレッスンをいたします。一度やめてしまった方も再挑戦!
さあ、はじめましょう!
お問い合わせはお気軽に! 0428-21-1507

お問い合わせ

更新日

2021/01/29

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都青梅市の「ピアノ」

川杉ピアノ教室

東京都青梅市 ピアノ

幼児から完全個人レッスン制!演奏テクニック・音感など確かな基礎作りと末永く音楽が楽しめる力を育みます。

おおたけピアノ教室

東京都青梅市 ピアノ

幼児からシルバーまで、子供と大人のピアノ教室です。ひとりひとりに合わせたわかりやすいレッスンを心がけています。 クラリネット、フルート、コーラスのコースも開講しています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ピアノの芽

東京都青梅市 ピアノ

4才から絵音符で始めます。3ヶ月に一回、釜の淵音楽室でリトミックソルフェージュをしています。レッスン日は水曜、木曜です。

八木♪ピアノ教室

東京都青梅市 ピアノ

はじめまして元教室講師です。生徒さんの個性を大切にレッスンを心がけております♪お気軽にご連絡くださいね。

東京都青梅市の「ピアノ」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事