子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

セカンドサッカースクール 石岡校は茨城県石岡市でお勧め子ども向けサッカーの習い事です

セカンドサッカースクール 石岡校

口コミ

スクールサムネイル

概要

セカンドは、石岡市初の【未経験者&初心者に特化したサッカー教室】です。
サッカー指導×子供コーチングのプロが教えます!
"初めての子でも安心してサッカーに取り組める場所"を提供しています。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

茨城県石岡市 杉並4丁目5-40

公式サイト

料金

入会金:5400円
月謝:月3回コース 5400円
年会費:6000円(スポーツ保険代込)
※年会費は入会月によって変動
※ご兄弟での入会の場合、【2人目以降年会費800円】

スケジュール

曜日:木曜日(1・2・3週)
時間:17時15分~18時25分

対象

年長~小学6年 先着12名 
※平日クラスは【少人数制】を導入しています。

スクール紹介

セカンドは、茨城県で活動する【未経験者&初心者に特化した初のサッカースクール】です。
未経験者&初心者限定に加えて、他にはないサッカー指導×子供指導のプロが教えます!
"サッカーが初めての子でも安心してサッカーに取り組める場所"を提供しています。

●他にはないセカンドサッカースクールの3つのメリットに注目!
①他スクールに比べても圧倒的に初期費用が安い
セカンドは、他のスクールや習いごとに比べても最初にかかる初期費用がとってもお得!
子供がサッカー教室に通うとなると、意外とネックになるのが高価な初期費用です。
「子供がちゃんと続けてくれるかも分からないのに、スクールに入るだけで2万…3万…」なんて考えられないですよね。
セカンドなら地域No.1の最安値でサッカーをスタートできます!

②未経験者&初心者だけに特化したサッカースクール
セカンドでは、サッカーが初めての子が安心して取り組める環境を提供しています!
こんなお悩みもセカンドにお任せください☟
「サッカーは勝ち気な子が多そう…」
「運動の苦手意識を変えてあげたい…」
「初めてにあった環境を探している…」
「内気で環境になじめるか不安…」
「何をやってもすぐに諦めてしまう…」
子供一人ひとりの性格やレベルにあった場所、初めてでも心から楽しめる環境でサッカーを始めてみませんか?

③平日クラスは少人数制・休日クラスは多人数制で選んで通える
セカンドでは、少人数制・多人数制の2つのクラスをご用意しています。
スタートには嬉しい少人数クラス・初めてを多くの仲間と楽しめる多人数制クラス、子供にあった環境から共にサッカーを始めてみませんか?

④サッカー指導×子供指導のプロに教われるので安心
セカンドでは、【少年サッカーの指導に必要なJFA公認指導者ライセンス】・【子供のコーチングに必要なJAFAチャイルドコーチングマイスター】のダブルの資格をもったコーチが指導にあたります!
子供のサッカー指導はもちろんのこと、子供への接し方や扱い方をマスターしているコーチに安心して預けられます。
専門資格のないコーチに安心して大事な子供を預けられますか?
【サッカー指導のプロ×子供指導のプロ】に教われるサッカー教室はセカンドだけです!

●セカンドが選ばれる3つの理由はこれ!
01.【Googleの口コミ評価5つ星を獲得しているサッカースクール】
実際にこんな意見をいただいています☟
「毎週のスクールが楽しみで仕方ない!」
「内気なうちの子でも自分を出せる環境が見つかって安心した!」
「ゲームより自ら外で活発に遊ぶようになった!」
セカンドは、子供にも父兄にも支持されるサッカースクールを目指しています。

02.【体験入会率は驚異の99%!1年継続率は90%超え!】
体験参加からの入会率・スクールに通ってからの継続率は、トップレベルの数字を記録しています。
習いごとの1年継続率の平均(約30%)と比べても圧倒的な数値です。
入会時も入会後も自信をもって満足いただけるスクールで在り続けるのが、セカンドサッカースクールのモットーです!

03.【サッカー経験者&チーム所属者ゼロの環境を提供!】
セカンドでは、サッカーが初めての子がより真剣に楽しくサッカーに取り組める環境を徹底的に追及しています。
初めてには初めてにあった場所からスポーツの第一歩を踏みだしてみませんか?

●セカンドサッカースクールはこんな子を待っています!
・内気で人見知り
・消極的で自ら行動できない
・環境になじむまでに時間がかかる
・運動が苦手で体を動かすことが嫌い
・強い子が多いと自分をうまく発揮できない
・初めてでも失敗しないスクールを選びたい

セカンドサッカースクールは、随時無料体験参加者募集中です!

お問い合わせ

更新日

2022/06/01

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

茨城県石岡市の「サッカー」

セカンドスポーツ球技教室 石岡校

茨城県石岡市 サッカー 野球 テニス ラグビー ソフトボール バレーボール バスケットボール スポーツその他

セカンドスポーツ球技教室 石岡校サムネイル

石岡市では初の【1つの教室で5種類以上のスポーツを体験できる総合型のスポーツ球技教室】です!2022年10月新規開校!

アスレティックいしおか フットボールスクール

茨城県石岡市 サッカー

スポーツの力を借りて、地域に根ざしたコミュニティをつくりあげていきます。

YSS八郷サッカースクール

茨城県石岡市 サッカー

茨城県石岡市で小学生を対象に行っているサッカースクールです。石岡市はもちろん小美玉市などの近隣地域からも子供が通っています。

水戸ホーリーホックサッカースクール 石岡校

茨城県石岡市 サッカー

無料入会体験も随時行っております。詳しくはホームページをご覧ください。

茨城県石岡市の「サッカー」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「サッカー」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「サッカー」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているサッカーの質問

サッカーの記事