子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

国分寺町体育協会空手道部(糸東流修交会空手道連合 義照舘)は香川県高松市でお勧め子ども向け習い事(教室・スクール)

国分寺町体育協会空手道部(糸東流修交会空手道連合 義照舘)

口コミ

概要

自分の身は自分で守ろう。強い心を育てます。子供達は日本の未来であり宝です。
※(コロナ対策:空手道ガイドライン遵守)
①空手道の技を用いて多様な困難に遭遇しても身を守り逃げ切る方法をご指導致します。
②忍耐を伴う空手道の稽古同様に礼節のご指導を行います。それにより友情、親思う心に勝る親心も自然とわかるようになり、思いやりの心が育まれます。
③稽古においては指導者、稽古生・親御様共に幸福感を得るように努め、時には 優しく、時には楽しくご指導致します。この稽古の過程によって強い心が育ちます。
④明るい未来を担うのはここに集う子供達です。一隅を照らす宝です。元気に!楽しく! 始めてみませんか。

ジャンル

未指定

所在地・活動場所

香川県高松市 国分寺町 高松市立国分寺中学校第二体育館武道場

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2021/11/26

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている質問

子ども習い事の記事