子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

武田塾川崎校は神奈川県川崎市幸区でお勧め子ども向け塾の習い事です

武田塾川崎校

口コミ

概要

「日本初!授業をしない武田塾」の川崎校です。

学習管理で成績を徹底的に伸ばしていきます。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

神奈川県川崎市幸区 大宮町14-4 川崎中野ビル6F

公式サイト

対象

中学生・高校生・浪人生

スクール紹介

武田塾川崎校は、授業をせずに学習管理で成績を伸ばしていきます。

通常、塾と言えば授業をするイメージですが、皆さん意外と授業を聞いても復習までが完璧に出来ていません。

更に、授業を毎週受けている状態では、遅いです。

周りと差がつかないため、成績が上がりません。

そこで、武田塾では参考書を使った学習を行い、「出来ているかどうか」の確認まで行います。

お問い合わせ

更新日

2021/12/24

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

神奈川県川崎市幸区の「塾」

東京個別指導学院(TKG) 川崎西口教室

神奈川県川崎市幸区

1人ひとりの現状・目標に合わせて、「今やるべきこと」を明確にアドバイスさせていただいております。

河合塾マナビス新川崎校

神奈川県川崎市幸区

最高品質の映像授業と、個別徹底サポートを、河合塾マナビスで!お気軽にお問い合わせください。

河合塾マナビス川崎駅西口校

神奈川県川崎市幸区

最高品質の映像授業と、個別徹底サポートを、河合塾マナビスで!お気軽にお問い合わせください。

早稲田アカデミー 川崎校

神奈川県川崎市幸区

本気で物事に取り組み、他に頼ることなく自分でやり通すことのできる子を育てることを目標としています。

神奈川県川崎市幸区の「塾」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている塾の質問

塾の記事