子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

柴田音楽教室は神奈川県横浜市青葉区でお勧め子ども向けピアノの習い事です

柴田音楽教室

口コミ

スクールサムネイル

概要

横浜市青葉区あざみ野、たまプラーザ、新石川にあるピアノ・エレクトーン個人レッスンの教室です。
都筑区中川、あゆみが丘・荏田町からも近いです。
クラシックに偏らずジャズピアノやポップスも習うことができます。
幼児は3才の年小さんからレッスンを行なっています。

詳しくはホームページをご覧ください。
教室の詳しい情報やYouTubeチャンネルでは生徒さんとのレッスン風景や演奏動画をたくさん見ることができます。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

神奈川県横浜市青葉区 新石川1丁目 36-5

公式サイト

料金

8800円から

スケジュール

月曜日から土曜日まで(日曜定休)

レッスンは夜9時まで行っていますので、中学生・高校生になっても
長く通っていただけます。

対象

3歳 年小さんのプレピアノコース(実際に鍵盤に触れるレッスン)から

幼児から高校生までたくさん生徒さんが待っています。

スクール紹介

横浜市青葉区あざみ野、たまプラーザ、新石川にあるピアノ・エレクトーン個人レッスン教室です。

あざみ野からもたまプラーザからも中川エリアからも中間地点にあり通いやすいです。

クラシックに偏ることなく子供のうちからジャズピアノやポップスピアノも習える教室。
楽譜がスラスラ読めることを第一に考えてレッスンを行なっています。

楽譜がスラスラよめるとお家での練習も楽しくできます。

教室の詳しい様子や先生、生徒さんの様子はホームページをご覧下さい。

YouTubeチャンネルでは実際のレッスンのようすをたくさん見ることができます。
ぜひご覧ください。

体験レッスンはお電話のみで承ります。

お問い合わせ

更新日

2022/01/01

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

神奈川県横浜市青葉区の「ピアノ」

井家上真知子ピアノ教室

神奈川県横浜市青葉区 ピアノ

幼児?大人のコースまで幅広く対応しています。一緒に楽しくピアノを勉強しませんか?

シマヤ音楽教室

神奈川県横浜市青葉区 リトミック ピアノ

あざみ野3丁目の小さなリトミック&ピアノ教室です。

もりたピアノ教室

神奈川県横浜市青葉区 リトミック ピアノ

もりたピアノ教室では、笑顔のたえない教室作りを心がけております。幼児や初心者の方でも楽しく指導いたします。

たまプラーザ音楽教室〜ピアノの森〜

神奈川県横浜市青葉区 ピアノ 家庭教師

たまプラーザ駅徒歩5分。新規生徒募集中です。シニアの方向けの出張ピアノレッスンもあり。詳しくはHPで♪

神奈川県横浜市青葉区の「ピアノ」一覧

神奈川県横浜市青葉区の「音楽その他」

夢団ミュージカル教室

神奈川県横浜市青葉区 ダンスその他 音楽その他

(歌、ダンス、お芝居)ミュージカルの3つの要素を楽しみながら学びます。キッズ〜シニアまで!お気軽にお問い合わせ下さい!

キッズシアター

神奈川県横浜市青葉区 音楽その他 ダンスその他

キッズシアターは、自分で考え自ら行動するための「生きる力」を育てる創造集団です。

山本俊自フルート教室 青葉台教室

神奈川県横浜市青葉区 音楽その他

リズム遊びも取り入れた楽しいレッスンで、短期間に譜面も読めるようになり、正しい音感が身につきます。

ヤマノミュージックサロンたまプラーザ

神奈川県横浜市青葉区 音楽その他

初心者から経験者の方まで安心して楽しめるレベルに応じたコース・レッスンを豊富に取り揃えております。まずは無料体験レッスンをお試しください。ピアノ、フルート、サックス、ヴァイオリン、ドラム、ヴォーカルなどさまざまなコースをご用意しました。

神奈川県横浜市青葉区の「音楽その他」一覧

神奈川県横浜市青葉区の「幼児」

あざみ野英才教室ブルーメン

神奈川県横浜市青葉区 幼児

知能研究所認定、具体物教材を使用。最後まで取り組む力を養い、達成感から学習への自信と楽しさを体験出来ます。

幼児教室ベビーパークあざみ野教室

神奈川県横浜市青葉区 幼児 英語・英会話 親子・体験

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

ドラキッズ 青葉台東急スクエア教室

神奈川県横浜市青葉区 幼児

7つの分野の活動を通して興味・関心を深めていくことで、お子さまの可能性をぐんぐん広げていきます。

桐杏学園あざみ野校

神奈川県横浜市青葉区 幼児

本校の目標は「総合教育」です。幼児教室から小学部エリート教室への一連のカリキュラムでは、学習能力はもちろん、体操や絵画までを含めた全体的な能力の底上げが図られています。

神奈川県横浜市青葉区の「幼児」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているピアノの質問

ピアノの記事