子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

英語絵本教室Read it LOUD! 阿佐ヶ谷校は東京都杉並区でお勧め子ども向け英語・英会話の習い事です

英語絵本教室Read it LOUD! 阿佐ヶ谷校

口コミ

スクールサムネイル

概要

『Read it LOUD!』は絵本の読み聞かせで楽しく英語を学ぶ英語教室です。
本場アメリカ(ハワイ)の教育プログラムが、0歳児からシニア世代まで楽しく学ぶことができます!
無料体験レッスンも受付中!
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

東京都杉並区 阿佐ヶ谷南2-40-1 JR阿佐ヶ谷駅~高円寺駅間高架下 「al:ku 阿佐ヶ谷(アル―ク阿佐ヶ谷)」

公式サイト

料金

体験レッスンは無料で行っています。

本入会の金額はお気軽にお問い合わせください。

スケジュール

月曜日〜土曜日 10:00〜19:00まで(各レッスン45分/回)

対象

0歳児〜シニア世代まで

〈年齢別コース〉
・ベビークラス(0歳〜3歳)
・キッズクラス(4歳〜8歳)
・ジュニアクラス(9歳〜12歳)
・おとなクラス(初級コース)
・おとなクラス(中級コース)
・シニアクラス(60歳以上〜)

スクール紹介

Read it LOUD!とは…

ハワイで生まれた「子どもたちに絵本を読んで聞かせるキッズ英会話『Read it LOUD!』

英語と日本語を交互に使って絵本を読むという独自の方法で国際感覚を養う新しいスタイルの英語レッスンです。
独自のメソッドを用いた、英語絵本の読み聞かせにより0歳のお子様から60歳以上のシニア世代の方まで幅広く学習いただけます。

将来英語を身に付けさせたいお子様から、ご自分のお子様に英語の絵本読み聞かせをして一緒に学びたい大人まで、多くの方に体験いただいている人気沸騰中の教室です!!

“無料体験レッスン”も実施中!

是非お問い合わせください。
————————————————————————————

〈年齢別コースのご案内〉

・ベビークラス(0歳〜3歳)
「親子で一緒にレッスンを受けるので、ご家庭でも英語の絵本をベビーに読んであげながら英語でコミュニケーションがとれるようになります」
※ 保護者様とお子様一緒にレッスンを受けていただきます。

・キッズクラス(4歳〜8歳)
「子供達に英語と日本語を交互に使って、英語の絵本を読むクラスです。
物語を理解しながら英語が自然と理解できるようになり、耳になじみ、 気がつけば絵本の中の英語を学ぶことができるレッスン」

・ジュニアクラス(9歳〜12歳)
「絵本をベースに読むことと書くことに重点をおいたクラス。
「英語を」学習するのではなく、「英語で」理科や算数のアクティビティをしながら、楽しく自然に英語でのコミュニケーションの仕方を学びます」

・おとなクラス(初級コース)
「英語の絵本を読むことに興味はあるけれど自信がない、ご自身のお子さまと英語でコミュニケーションを楽しみたいけれど方法がわからないという方に」

・おとなクラス(中級コース)
「お子さまたちが楽しみながら聞いてくれる英語の絵本の読み方、絵本を通して教えたいテーマの伝え方、テーマに合ったアクティビティや歌などを習得するために」

・シニアクラス(60歳以上〜)
「英語絵本を読むことに興味はあるけれど自信がない、ご自身のお子さまやお孫さまと英語でコミュニケーションを楽しみたいけれど方法がわからないという方に」

————————————————————————————

【無料体験レッスン・その他お問い合わせ】
ホームページまたは
下記URLから


https://lit.link/readitloud
(Read it LOUD!運営事務局)

お問い合わせ

更新日

2022/01/17

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都杉並区の「英語・英会話」

幼児教室ベビーパーク浜田山教室

東京都杉並区 英語・英会話 幼児 親子・体験

0〜3歳の親子教室♪親子の愛情を全てのベースに平均IQ150以上を実現!お子さまの心と知能を育てます。

WinBe 西永福校

東京都杉並区 英語・英会話

ネイティブ講師と日本人講師のレッスンで語学習得に必要な読む・書く・聞く・話すの4技能をバランス良く身に付けられます

シェーン子ども英語 高円寺校

東京都杉並区 英語・英会話

年齢と学習に合わせたクラスで分けて、お子様を教育サポートし、初めて英語を習うお子様でも安心して学べるスクールです。

シェーン子ども英語 荻窪校

東京都杉並区 英語・英会話

年齢と学習に合わせたクラスで分けて、お子様を教育サポートし、初めて英語を習うお子様でも安心して学べるスクールです。

東京都杉並区の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている英語・英会話の質問

英語・英会話の記事