子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

英語絵本教室Read it LOUD! 葛西臨海公園校は東京都江戸川区でお勧め子ども向け英語・英会話の習い事です

英語絵本教室Read it LOUD! 葛西臨海公園校

口コミ

スクールサムネイル

概要

『Read it LOUD!』は絵本の読み聞かせで楽しく英語を学ぶ英語教室です。
本場アメリカ(ハワイ)の教育プログラムが、0歳児からシニア世代まで楽しく学ぶことができます!
無料体験レッスンも受付中!
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

東京都江戸川区 臨海町6丁目3番4号 葛西臨海公園駅 高架下 パークアウトドア施設「Ff(エフエフ)」2階

公式サイト

料金

体験レッスンは無料で行っています。

本入会の金額はお気軽にお問い合わせください。

スケジュール

月曜日〜土曜日 10:00〜19:00まで(各レッスン45分/回)

対象

0歳児〜シニア世代まで

〈年齢別コース〉
・ベビークラス(0歳〜3歳)
・キッズクラス(4歳〜8歳)
・ジュニアクラス(9歳〜12歳)
・おとなクラス(初級コース)
・おとなクラス(中級コース)
・シニアクラス(60歳以上〜)

スクール紹介

Read it LOUD!とは…

ハワイで生まれた「子どもたちに絵本を読んで聞かせるキッズ英会話『Read it LOUD!』

英語と日本語を交互に使って絵本を読むという独自の方法で国際感覚を養う新しいスタイルの英語レッスンです。
独自のメソッドを用いた、英語絵本の読み聞かせにより0歳のお子様から60歳以上のシニア世代の方まで幅広く学習いただけます。

将来英語を身に付けさせたいお子様から、ご自分のお子様に英語の絵本読み聞かせをして一緒に学びたい大人まで、多くの方に体験いただいている人気沸騰中の教室です!!

“無料体験レッスン”も実施中!

是非お問い合わせください。
————————————————————————————

〈年齢別コースのご案内〉

・ベビークラス(0歳〜3歳)
「親子で一緒にレッスンを受けるので、ご家庭でも英語の絵本をベビーに読んであげながら英語でコミュニケーションがとれるようになります」
※ 保護者様とお子様一緒にレッスンを受けていただきます。

・キッズクラス(4歳〜8歳)
「子供達に英語と日本語を交互に使って、英語の絵本を読むクラスです。
物語を理解しながら英語が自然と理解できるようになり、耳になじみ、 気がつけば絵本の中の英語を学ぶことができるレッスン」

・ジュニアクラス(9歳〜12歳)
「絵本をベースに読むことと書くことに重点をおいたクラス。
「英語を」学習するのではなく、「英語で」理科や算数のアクティビティをしながら、楽しく自然に英語でのコミュニケーションの仕方を学びます」

・おとなクラス(初級コース)
「英語の絵本を読むことに興味はあるけれど自信がない、ご自身のお子さまと英語でコミュニケーションを楽しみたいけれど方法がわからないという方に」

・おとなクラス(中級コース)
「お子さまたちが楽しみながら聞いてくれる英語の絵本の読み方、絵本を通して教えたいテーマの伝え方、テーマに合ったアクティビティや歌などを習得するために」

・シニアクラス(60歳以上〜)
「英語絵本を読むことに興味はあるけれど自信がない、ご自身のお子さまやお孫さまと英語でコミュニケーションを楽しみたいけれど方法がわからないという方に」

————————————————————————————

【無料体験レッスン・その他お問い合わせ】
ホームページまたは
下記URLから

https://lit.link/readitloud
(Read it LOUD!運営事務局)

お問い合わせ

更新日

2022/01/17

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

東京都江戸川区の「英語・英会話」

英語セミナー

東京都江戸川区 英語・英会話

葛西・江東・浦安・行徳地区の大型名門英語塾です。活気、熱心、楽しい授業で英語を伸ばし、好きにします!

マイクス英会話教室

東京都江戸川区 英語・英会話

将来、さまざまな分野で活躍するための1stepとして英語をはじめましょう。まずは無料体験レッスンをどうぞ!

NOVA 西葛西校

東京都江戸川区 英語・英会話

子ども英会話スクールなら、こどもの英語力を伸ばす「フォニックス学習」を導入しているNOVAバイリンガルKIDSに決まり!

ママネーナの学校 京成小岩教室

東京都江戸川区 ダンスその他 英語・英会話 リトミック オンライン 幼児 親子・体験

ママネーナの学校 京成小岩教室サムネイル

児童英語専門言語博士による 充実したカリキュラムの英会話が学べる教室です。 ●Diversity(多様性) ●Discovery(発見) ●DirectExperience(体験) 国際人を育てるための“3つのD”を大切に、 自己表現と他者理解に繋がる 英語でのコミュニケーション能力を育てます。 2歳の小さなお子様からシニア世代の方まで、幅広く少…

東京都江戸川区の「英語・英会話」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている英語・英会話の質問

英語・英会話の記事