子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

楽しい合気道は奈良県奈良市でお勧め子ども向け合気道の習い事です

楽しい合気道

口コミ

概要

近鉄学園前駅横で「楽しい合気道」教室を開いています。
新規会員募集中です。是非ご参加ください!合気道は力を使わない、気を出す武道です。
子供クラスでは、技の習得の前に、礼儀・姿勢・身体の使い方などに重点を置き、健康体になるだけでなく、落ち着き・集中力が高まり、心も強い子になるように指導します。

ジャンル

所在地・活動場所

奈良県奈良市 奈良市学園南三丁目1番5号 西部会館内 6F西部公民館

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2022/02/17

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

奈良県奈良市の「合気道」

奈良合気会 合気道ゼロ塾

奈良県奈良市 合気道

学園前教室・平城教室・飛鳥教室・春日教室

心身統一合氣道会 道場・教室一覧(奈良市)

奈良県奈良市 合気道

心身統一合氣道会奈良学園前同好会合氣道クラス(小人)(大人)詳細につきましては、HPをご覧ください。

合気道香久山 三碓道場・富雄南道場

奈良県奈良市 合気道

遊びや日常生活、学校生活の中で、たくさんのことを学び成長していく子どもたちに、合気道を通して更に成長してもらいます。

合氣道 三松禪寺道場

奈良県奈良市 合気道

合気道に興味のある方、見学をご希望の方は、お近くの合氣道道場をお訪ね下さい。少年部(小学生・中学生)一般部(高校生以上)

奈良県奈良市の「合気道」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「合気道」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「合気道」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている合気道の質問

合気道の記事