子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

空手 宮野道場神戸支部は兵庫県神戸市垂水区でお勧め子ども向け空手の習い事です

空手 宮野道場神戸支部

口コミ

概要

神戸市垂水区の空手 宮野道場では、子供クラスと大人クラスの構成です。子供クラスでは強く、楽しく、礼儀正しくを丁寧を指導しています。大人クラスでは老若男女誰もが基礎体力を作れる練習メニューを心がけています。

ジャンル

所在地・活動場所

兵庫県神戸市垂水区 本多聞3丁目11-11REGALHOUSE V 学園南 B101

公式サイト

お問い合わせ

更新日

2022/06/19

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

兵庫県神戸市垂水区の「空手」

Tio舞子KCC

兵庫県神戸市垂水区 ピアノ 空手 バレエ ギター 絵画 書道・習字

神戸新聞文化センター(KCC)は、1600余にも及ぶ多彩な講座を開講しています。

糸東流空手道教室 修進館森岡道場

兵庫県神戸市垂水区 空手

神戸市垂水区で活動する糸東流空手道教室修進館森岡道場です。当教室は昭和57年6月よりこの地で地域の子供たちを中心に空手道の指導を行ってまいりました。練習生は随時募集しておりますので、興味のある方は一度見学に来ていただければと思います。

極真会館 垂水道場

兵庫県神戸市垂水区 空手

少年・女子・壮年・一般部まで道場生が多く、いつも活気に満ちている。

ジェームス山カルチャーセンター

兵庫県神戸市垂水区 バレエ そろばん 体操 絵画 リトミック 空手

「一流の講師とすばらしい仲間」をモットーに、全国でカルチャーセンターを展開しています。

兵庫県神戸市垂水区の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事