子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

子ども英会話教室キッズブラウン松山上一万校は愛媛県松山市でお勧め子ども向け英語・英会話の習い事です

子ども英会話教室キッズブラウン松山上一万校

口コミ

スクールサムネイル

概要

幼稚園年少から小学3年生までで始めることが出来る子ども英会話教室です。
映像と音が豊富なデジタル教材を使用し、モニターにタッチしたりしながら楽しく英語に慣れ親しむことが出来ます。
アプリを使って家庭学習も出来ます。
費用も松山市内では格安なのでぜひ。
スクール画像

ジャンル

所在地・活動場所

愛媛県松山市 平和通り1丁目6-5

公式サイト

料金

毎月8,000円(授業料:5,000円、教材費:3,000円)

入会金、年会費、施設管理費などはいただいておりません。

スケジュール

平日14:30~19:00
幼稚園コースは45分
小学生コースは50分

対象

幼稚園コース(年少~年長)
小学生コース(小1~小3)※4年生以上についてはご相談ください。

スクール紹介

年少~小学3年生までで始めてただける子ども英会話教室です。(授業プログラムは高校生や大人向けまで用意されています)
ブラウン大学が開発した子ども向け英語教育プログラムを使用しています。
また授業では映像と音が豊富なデジタル教材をモニターにタッチしながら学んでいきます。
お子さんが楽しく学んでいただける工夫がちりばめられているので初めての英会話教室としてピッタリです。
家庭学習用の教材もしっかり用意されていて、特にアプリを使った授業の振り返りはお子さまに非常に楽しんでもらえています。
メインの教師は日本人ですが、マレーシアでの留学経験があり、また小学校教員免許を有しておりしっかりと教えることが出来ます。
教材の中にはネイティヴの発音が沢山収録されています。
授業外の活動として英語を話す海外の方々と触れ合る「レッツGoEIGO」の時間があったり、海水浴やぶどう狩りなどの活動を通して活きた英語を使えるチャンスが多くあります。(入園料、ガソリン代、食費などは実費でお支払いいただきます。)
また費用も松山市内の子ども英会話教室では格安なのでぜひこれからお子さんが通われる教室の候補としてお考え下さい。

お問い合わせ

更新日

2022/09/14

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

愛媛県松山市の「英語・英会話」

英語教室TIPTOP

愛媛県松山市 英語・英会話

日本語が母国語の子供達に最適な英語学習を提供します。

認定こども園ジャックと豆の木園/枝松園 ・ 余戸園

愛媛県松山市 幼児 サッカー ピアノ リトミック 体操 バレエ 英語・英会話

★英語や音楽など専門家による幼児教育が特色の認定こども園です★英語リトミック・体操・音楽リズム・もじかず教室学研教室・サッカー教室・ピアノ教室・バレエ教室・習字教室

Egg&Chick tot リトミック教室

愛媛県松山市 リトミック 英語・英会話

子供には無限の可能性があります。びっくりするほど柔軟な発想と鋭い観察力、そしてありあまるパワー。乾いたスポンジがぐんぐん水を吸収するように子供たちの頭もまた素敵な刺激を与えればどんどん知識を吸収し、きっと天才にだってなれるはず。

ペッピーキッズクラブ 余戸教室

愛媛県松山市 英語・英会話

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。体験レッスン受付中!

愛媛県松山市の「英語・英会話」一覧

愛媛県松山市の「幼児」

七田チャイルドアカデミー 石井教室

愛媛県松山市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

愛媛新聞・フジカルチャースクール

愛媛県松山市 空手 リトミック そろばん バレエ 舞踊・踊り 絵画 体操 ストリートダンス ピアノ 柔道 書道・習字 幼児

フジグラン松山教室こども教室幅広いジャンルで、お子さまからシルバーの方々まで、すべての世代にご満足いただけます。

認定こども園ジャックと豆の木園/枝松園 ・ 余戸園

愛媛県松山市 幼児 サッカー ピアノ リトミック 体操 バレエ 英語・英会話

★英語や音楽など専門家による幼児教育が特色の認定こども園です★英語リトミック・体操・音楽リズム・もじかず教室学研教室・サッカー教室・ピアノ教室・バレエ教室・習字教室

七田チャイルドアカデミー 松山幼児教室

愛媛県松山市 幼児

七田式の英才教育・知育子どもの夢を叶えるための幼児教育で感性を磨き、夢を実現する力を育てます。

愛媛県松山市の「幼児」一覧

愛媛県松山市の「親子・体験」

折橋未麗

愛媛県松山市 造形 絵画 親子・体験

色を自由に選んで心を表現しょう。左脳右脳のバランス。パステルアート。

石井北小空手教室

愛媛県松山市 空手 親子・体験

石井北小学校体育館、公共の施設ですので出入り見学自由です。ご家族みんなで見に来てください。校内に駐車場可能。

テックプログレス 松山はなみずき校

愛媛県松山市 親子・体験 パソコン

小学生向けITものづくり教室です【ゲーム制作ができるコースを開講中!】毎週土曜日14時?無料体験教室も開催しています♪

スポーツ*ASOBIスクール

愛媛県松山市 親子・体験 体操

過去、4000人以上の子ども達(1歳〜13歳)を指導してきた経験をもって、一人一人の成長を促す丁寧な指導をしていきます。

愛媛県松山市の「親子・体験」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている英語・英会話の質問

英語・英会話の記事