子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

全日本空手道同盟 糸源流 武術館 武蔵藤沢道場は埼玉県入間市でお勧め子ども向け空手の習い事です

全日本空手道同盟 糸源流 武術館 武蔵藤沢道場

口コミ

概要

沖縄正統空手を学ぶことのできる道場です。
小学生低学年から中学生が多く在籍していますが、親子での入門も歓迎しております。
埼玉県を中心に5つの支部・道場があります。

ジャンル

所在地・活動場所

埼玉県入間市 下藤沢5-17-1(入間市藤沢公民館内)

公式サイト

スクール紹介

・練習時間
 木曜日(18:00~20:00)[少年部][一般部]

・代表者
 鈴木 学(080-5049-7013)

・その他 連絡先
 048-971-8876 (総本部 事務局)

お問い合わせ

更新日

2022/12/18

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

埼玉県入間市の「空手」

空手道 埼玉入間道場

埼玉県入間市 空手

子供・初心者・女性・社会人・シニアが本格的な技を基礎から学べる空手道場☆見学・体験受付中!水曜夜と木曜夕方・夜

総合格闘技 空手道 禅道会 入間道場

埼玉県入間市 空手

子供達には、心の健康と強い心、そして護身のための礼儀を身に着けてもらうために武道を教えています。

リバティ狭丘

埼玉県入間市 水泳 空手 ダンスその他 体操

入間市東藤沢のスイミング・フィットネス・スポーツクラブリバティ狭丘ではさまざまな取り組みを行っております。

コナミスポーツクラブ 入間

埼玉県入間市 水泳 空手 バレエ

それぞれの能力にあった段階別指導を行うことで、運動を通して子供たちの健やかな成長を育んでいます。

埼玉県入間市の「空手」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「空手」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「空手」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られている空手の質問

空手の記事