子どもの可能性は無限大 Kids-Infinity

KAZU SOCCER CLUBは神奈川県横浜市鶴見区の総合型地域スポーツクラブ

KAZU SOCCER CLUB

口コミ

当スクールの運営管理者様へ、訂正・更新はこちらよりお願いします

概要

KAZU SOCCER CLUBは横浜市鶴見区を中心に活動している地域のサッカークラブです。
サッカーへの想いは人それぞれ。元気に体を動かしたい!サッカーがやりたい!と思っている人は、どなたでもご入会頂けます。
クラブの誕生は1991年。珠算塾生徒を対象にスタートしました。

ジャンル

総合型地域スポーツクラブ

サッカー

所在地・活動場所

神奈川県横浜市鶴見区 下末吉6-21-24

公式サイト

対象

年中~年長
小学1年生~6年生

スクール紹介

クラブエンブレムの真上に伸びた3本の矢は、珠算・サッカー・学習する心を表しています。真ん中が珠算、左右からサッカーと学習が支える形です。KAZUという基盤を元に「子どもたちの心・技・体を育んでいこう」という願いが込められています。
またKAZUには「和」という意味も含まれています。〝子どもたちの和〟〝それを見守る大人の和〟〝地域とクラブの和〟たくさんの人たちが手を取り合い笑顔溢れる活動を続けていきたいという願いもクラブ名には込められています。

更新日

2023/05/07

アクセス

SNSシェアする

リンク切れや掲載内容の不備の報告はこちらよりお願いします

類似した良く見られている習い事

神奈川県横浜市鶴見区の「サッカー」

J SPORTS FOOTBALL CLUB

神奈川県横浜市鶴見区 サッカー

個々の能力に合わせた指導を心掛けております。また、人間性を高める事にも着目し取り組んでおります。

ブラジリアノサッカースクール

神奈川県横浜市鶴見区 サッカー

サッカーを通じて子供たちのより豊かで健全な成長を促すことを目指しています。年長5歳児から小学校6年生対象です。

TAKAサッカースクール

神奈川県横浜市鶴見区 サッカー

川崎市・横浜市のサッカースクールです。幼稚園児、小学生を対象にしています。いつでも、無料体験実施中!!

KAZU SOCCER CLUB

神奈川県横浜市鶴見区 サッカー

三ッ池公園、元宮さわやか公園、新鶴見多目的広場を中心に活動しております。無料体験できますので、お気軽にご連絡下さい。

神奈川県横浜市鶴見区の「サッカー」一覧

最近見たスクール

みんなの印象・イメージ

子ども向け習い事「サッカー」を始める時に皆さんがお持ちの印象・イメージを集計した結果です。 習い事「サッカー」探しの参考にしてください。

みんなの印象・イメージを見る

疑問・悩み「なんでも相談」

子どもの習い事についての疑問・悩みは一人で考え込むより、皆さんに聞いてヒントを貰いましょう。

質問を投稿する

よく見られているサッカーの質問

サッカーの記事